間違いではないです。

一連のM-1騒動。

「う~ん、霜降り明星が一番可哀想かな。」

久保田さん、武智さん。
言われたくってはるやろうけど、

「動画にアップしたらアカンわ。」
「もうー、何してるねんなぁ…。」

それだけ。それだけ。


M-1明けの3日、あたしは仕事休み。
4日に出勤したら、スタッフ二人から
「〇〇さん、M-1和牛負けましたねぇ。和牛負けた瞬間、〇〇さんの顔が浮かびました。」と、言われた。
そして別のスタッフから
「〇〇さん、+アクトって雑誌、和牛表紙になってますよ!」と言われる。

そんなに職場でギャーギャーお笑いについて語った記憶はないのに、こうまでしっかりみんなに浸透してる事にちょっと笑った。

みんなありがとう。

でもね、和牛大好きに間違いないねんけど…

あたし、あたしな、

アインシュタイン推しなんです。』

M-1に出てないから仕方ないねんけどさ。

という訳で、

来年頑張ってくれっっ!
アインシュタイン!!!