『見てろよっ!』

一体何を間違えたんやろ?
何処から間違えたんやろ?
もしかして、そもそも始めから間違えてたんか?

2018年で学んだ事。

『自分が望む結果なんて、相手に期待しても得られない。』
『結果が欲しければ、自分が動く。』

今まで〝相手の気持ちや立場を勝手に慮って自分が動けない〟ってパターンを繰り返して来たけど、ちょっと方向転換しよう。

乳がんなって片胸失って、ホルモン療法でパニック障害に陥り、治る保障がなくて先が見えず、三週間で6キロ痩せる地獄の半年を乗り切って、やっと笑えるようになったのに。
病んでたまるか。

去年の本来の目標はなんやったんか。
忘れてたわ。
思い出そう。
まだ何にも届いてない。

諦めない。
もうなんとなくフェードアウトしてうやむやになるのに飽きた。

今まで見切りをつけるタイミングを見誤って来たんやわ。
道は一つやないはず。

ボーッとしてたら、人生終わってまう。

次に進もう。
絶対に手に入れてみせる。

『見てろよっ!』