つづく。

今朝、夢を見た。
何年振りかに夢を見た。

……………………。。。

なんでやねん。
どういう事やねん。
なんか腹立つわぁ~。
むっちゃ悔しいねんけど。

台本で言うたら、あたし通行人Aくらいの役どころやったわ。

こういう感情をなんて言うんやろ?
『可愛さ余って憎さ百倍』??
いや、別に憎くはない。
うん。憎くはない。

ただ 可愛さが余らへんようになっただけ。
はみ出してた可愛さが無くなった隙間に入り込んだこの感情は、なんて呼べばええんやろ?

う~ん……。
アカン、アカン。
また悪い癖やわ。
そのうち消えてしまう感情の名前考えて、ほんでどーなる。

ほんまに、全く。
しかし、どうしてこうもあたしは分かりやすいのか。

なんか、人間って汚い。
なんか、人間って往生際悪い。
なんか、人間ってみっともない。
なんか、人間って 間抜け。
人(ヒト)になるには、間がある人間。

でも、ほやから面白い。
ジタバタしてる自分も、きっと高い場所から見たら面白い。

今日、社割で50円で借りたBUMP OF CHICKENのアルバムを、一日延滞して延滞料金108円払った。

これがあたしなんです。

往生際悪くて、詰めが甘くて結構抜けてる(ブログ始めてから気が付いた!)自分。
あ~、あ~、もぉ~……。
でもしゃーないもん。
他に替えは効かへんし。

どーせなら、今晩夢の続き見たろ。
あの後どーなるのか、むっちゃ気になる。

フフフっ。