二番福よりあたしの運

【3/27のあたし】

午前中、美容院にカットに行く。
帰り道、名古屋シュタインの当選を知る。
午後、田んぼの隅っこをスコップで掘り起こす。
な、一日でございました。

祇園、木﨑君のTwitter風に書いてみた。

…………………
ほんでどやねん?みたいな感じ??

っちゅーか、木﨑君てさ、
他の芸人さんから
「楽屋に居る時の木﨑が暗過ぎる」
「いつ見てもスマホ触ってる」
とか、言われるくせにInstagramはしてへんし、加工しまくった自撮り写真を添えた【今日の木﨑】の仕事振りを載せるくらいで、たいした事呟いてへんのに、日がな一日スマホ触って何してんの?

って木﨑君の事はどーでもええわ。
あ、どーでもよーないわ。

プロ野球開幕前の解説者の順位予想。
阪神をBクラスに予想してる解説者が多過ぎる。
阪神OBの解説者まで、お決まりの優勝予想をしてない。

大丈夫か?
4/22ラブとらのサブタイトル
『開幕ダッシュスペシャル』で。
『開幕したけど、もうコケてんでSP』
に変更出来るように準備しといた方がよーないか?

え?まだ開幕もしてないのに、ほんな弱気でどうするって?
長い事阪神ファンでいてるとな、ショックを受けへん為の防御体勢を取る習慣が出来てくるねん。

今現在のあたしの脳内バランス。
ワクワク : ヒヤヒヤ = 4:6
あ~、でもやっぱり、楽しみ!!

f:id:mr-5160-hate:20190327233100j:plain

監督就任決まった時の矢野監督の朝日新聞のコラム記事。
うん、やっぱり楽しみ。
何より嬉しいのは、ヒット打ったりタイムリー打ったりした時にガッツポーズするようになった事。
こーゆーの見たかってん。
近本や木浪のルーキーコンビのはにかみながらの初々しいガッツポーズが可愛い。

しかしながら、オープン戦何とか最下位逃れたものの11位。
ほんま、伊丹君の二番福って何やったんや?
あたしのなんばグランドシュタインに続く名古屋シュタイン当選!の運の良さの方がマシちゃうか。 
かなりの倍率やったはず。

マジで当選するなんて全く期待してなかった。
名古屋のタワレコのツイート見て、「あ、当選発表今日やった。」と気付いた。
なんか凄ないか?あたし。
ちょっと来てないか?
何処に?
なんか、分からへんけど

「嬉しいよぉ~~っ!!」