2018-19 V リーグオールスター戦

千葉、浦安にて
2018-19 V リーグ オールスター戦開幕。

我が姪っ子、岡山シーガルズの亜季は、熱いシーガルズファンの方の投票に支えられて、見事リベロ部門1位に選出!
投票して下さった皆さん、ありがとうございました。

千葉の浦安までは、よう行かんかったので、応援に駆け付けたお姉ちゃんからの写真をアップ。

パンフレットにも載ってます。
さすが1位!
ちなみにブルーのシーガルズのユニフォーム、右上。
f:id:mr-5160-hate:20190421015631j:plain

試合後の和やかな選手の皆さん。
f:id:mr-5160-hate:20190421015820j:plain
f:id:mr-5160-hate:20190421015937j:plain

いつも熱心にリポートして下さる熱烈シーガルズファン、ゆずさんのブログによると、シーガルズから選出された山口選手、宮下選手、亜季の三人は、お祭り騒ぎ的な大会の盛り上げ役としてはとても控え目。
でも、試合では素晴らしい活躍を随所に見せてくれました。とのこと。

う~ん、シーガルズらしい。
本当にとても真面目で、アピールするという面においてはとても控え目なチームカラーなのであります。

東京オリンピックを控えて、今V リーグ の日本代表も、10代~20代前半の選手が中心。
このメンツに亜季が食い込むのは正直ほぼ厳しい。
でも、日本代表にも選ばれている選手達と、オールスター戦とはいえ同じコートの中で試合に出れた事は、亜季にとっても大きな発見なんかが色々あったはず。

リフレッシュしてまた熱い戦いを見せて欲しい。

う~ん、シーガルズネタを書くと心が洗われる感じ。
阪神ネタとのえらい違い。
ブログって、本来こういうもんと違うやろか?

本日のお仕事14時~19時。
仕事終わって阪神戦のチェック。

巨人相手に5連敗。
正直ボヤく気も起こらん。
詳細な試合情報のチェックする気も起こらん。

あ~、気が付けば下にいたはずの広島が上にいる~。
あ~、もう既に借金5。

あ~。
あ~。
はぁ~。