河井ゆずる 恐るべし。

夢を見た。

昨日絶対、おかっぱ眼鏡スクール水着な地球外生命体、稲ちゃんの夢を見ると思ったのに、何故かアニキの夢を見た。
詳しい内容は薄れてしまって覚えてないけど、アニキがうちに居た。
なんでか、うちん中に居た。
そして、あたしと真ん中のお姉ちゃん相手に〝ゆずリズム〟を発動しまくり、お姉ちゃんがすっかりアニキの事を気にいってしまった。
「この子ホンマにいい子やん。」とお姉ちゃんが言うのだ。
「お笑いの何が面白いのか全く分からへんわ。M-1 なんか見ようとも思わへんわ。」と、ハッキリ言っていた頭脳優秀、山田家三姉妹の中で圧倒的にしっかりしている真ん中のお姉ちゃんまで魅了してしまうとは。

河井ゆずる 恐るべし。

すげぇーよ、アンタ。