NGK 前 絶叫 少女 &ギャル喰い元ネタ二人組

母猫が家の周りをウロウロしている。

誘き寄せる為にご飯あげてたのに味を占めて、ウロウロやって来る。
でも胡暮ちゃんの姿は見えない。
あたしが子供の頃飼ってた猫は、みんなあれくらいの子猫なら、いつも引き連れてたで。
うちのお母さんも「納屋も農機具小屋も探したけどおらへんわ。」と言うてる。
うちのお母さんまで心配させてるやん。
あたしも母猫の後を付けて、ねぐらを探し当てて胡暮ちゃんがちゃんと生きてるか確かめたい衝動にかられた。
でも昨日はそんなことをしてる暇は無かった。

田んぼの代掻きを完了させねばならない。

普通代掻きする時は、ハローという土を均す器具を装着して行う。
でもあたしはこのハローが重過ぎて装着出来ない。
ハローがあれば、ロータリーの2倍近い幅があるので、一度に広範囲の代掻きが出来て、時間短縮も出来るし、何より高低差が無い綺麗な土壌になる。
でもハローが無いあたしは、ロータリーだけで何回も何回も行ったり来たりして代掻きするので、時間がかかることこの上ない。
おまけに真っ平らにするのが代掻きなのに、ロータリーの幅の筋が残ってしまう。
代掻きと言うより、筋付けみたいな作業になってしまう。
几帳面なあたしには、ちょっと納得のいかない作業だ。

とにかくゆっくりゆっくりトラクターを運転するので、はっきり言って暇。
勿論曲がってもいけないし、ロータリーの高低を微妙に調整しながらやるけど、長時間なので暇なのだ。

そんな時のお供はTENGA 茶屋のポッドキャスト
今聴いてるのは、2016年の9月のオンエア。

これが神月間だった。

アインシュタインウィキペディアを開くと、メンバーの稲ちゃんの欄に
SNSのダイレクトメッセージで「ご飯いくならホテルに行こう!」とファンの子をホテルに誘ったがため、劇場前で「稲田さんにホテルに誘われました!」と叫ばれたことがある。問題が大きくなることに怖くなった稲田は通勤に使用している自転車を放置しタクシーで帰宅し布団にくるまり震えて怯えていたという逸話をもっている』
と、出て来る。

これを読んでも、あたしはずっと笑いを取る為のネタだと思ってた。
まぁ、火のない所に煙は立たないと言うし、0から生まれるものではないやろうけど、かなり脚色して話が一人歩きしてしまってんねんろな…。と思ってたのだ。

違った。
事実だった。

そして、このウィキペディアの書き込みは、明らかにTENGA 茶屋の リスナーによるものだ。
そう言えば、アニキのギャル好き、ギャル喰いの項目も、TENGA 茶屋の リスナー に よるものだった。
と言う事は、ラジオで語られた事実やと気付くべきやったのだ。

まなちゃんも言ってたけど、稲ちゃんは女の子に対して誠実な人だと思ってたのに…。という感想にあたしも全く同意。
「ええ~!これホンマの事やってんや!」
ラクター運転しながら声が出た。

NGK の前で、手を出したファンの女の子(あ、ちゃうわ、出そうとしたファンの女の子か)に、「あたし稲田さんにホテルに誘われましたっ!」と叫ばれる。

面白過ぎるやろ。

見たかったわぁ~。
どんな子なんやろ?
しかも、その後も劇場に来てるというではないか。
あれから約2年半。
今も熱心に劇場通い続けてるんやろうか?
それならもしかして劇場で、あたしニアミスしてたりしてるんちゃうか?
え~、会ってみたい。

こういう子は、「その時の話聞きたいですぅ。」と持ち上げるとペラペラ嬉しそうに喋る口だ。
絶対に。
どんな格好してんねんろ?
もっと情報は無いねんろか?

会いたいと言えば、
「ゆずるぅ~、そっち行ったらアカンのぉ~?」でお馴染みのアニキの飼いギャル二人もどうしても見てみたい。
2015年辺りにギャルやってんから、今は幾つ?
20代前半?
それでもまだギャルっぽい格好してんねんろか?
きっとしてるな。

TENGA 茶屋 で定期的に自分達の話題が出るのが、きっと嬉しくて誇らしくて仕方ないはず。
今度から劇場行った時に、前の方を陣取ってるギャルっぽい二人組が居たら声掛けてみよう。
「あの、すみません。あたしTENGA 茶屋の リスナー なんです。もしかしたら〝ゆずるぅ~、そっち行ったらアカンのぉ~?〟でお馴染みの方ですか?」
当たってるなら絶対に否定しない。
「うん、そやで。あれ、うちらの事やねん。」
こう返して来るかも?

誰かもっと詳しい情報くれへんかな?
NGK 前絶叫少女(?)と、ギャル喰い元ネタ二人組に出会えたら、カフェかなんかに誘うのにな。
「もっとどんな事あったんですか?あたしまだ新米ファンなんで、色々教えて欲しいですぅ。」
と聞けば、ホイホイ喜んで新ネタを提供してくれるはず。

う~、会いたい。

もし会えたら、事細かな微に入り細に入った詳細なレポートをこのブログにあげるねん。

ま、誰の目に留まる訳でもないので、罪は無いやろ。
あたしの中で最高にオモロい出来事になるいうだけで。
ちなみに「何のこと?」と思う方が後々出て来るやもしれないので、稲ちゃんの件は
2016年9月17日のポッドキャストをどうぞ。
アニキの飼いギャルの件は、しょっちゅう定期的に扱ってます。

ケンコバさん。
ポッドキャストって、やっぱ罪ですよね?