マンゲキ LINE LIVE

よしもと漫才劇場から重大発表。
の、LINELIVEを見た。

感想。
〝稲ちゃんが一言も喋ってなかった〟

寝てる?(-_-)zzz

そして、さや香からし蓮根、ネイビーズアフロラニーノーズの新MC 陣に代わるとの発表。

〝皆川君、前出過ぎ〟

やる気は買うよ。
ただなんちゅーのやろ?
ウルサイのよなぁ…。
ヒラメキラジオが終わって、ネイビーズアフロが後継した聴けばミヤコを聴いてみた感想
〝暑苦しいキリン〟
久々に思い出したわ。

そして、ラニーノーズさや香がほとんど喋ってない。
皆川君はウルサ過ぎるけど、新MC 発表の席やで。
もうちょっと前に出な。
視聴してるみんなのコメントにも、
「新山君が静かなのは嫌」
「山田さん喋ってぇ~」
さや香寝てる?」

心配されてどうする?

マンゲキフェス。
2階席無いならパスかな。

4時間立ちっぱやで。
しんどいやろ。
「うわぁー!」言うて跳ねた瞬間足つるで。

Tシャツ。
悪くはない。
ただ去年のトットのTシャツほどのツボが無い。
去年のトットのTシャツは凄かった。
見た瞬間脱力させる、〝脱力系Tシャツ〟
新ジャンル。
どういう狙い?
どっちがデザインしたん?
え、トットって子供居たっけ?
子供に描いてもろたん?
誰が着るの?
ほんでフェス行ったら着てる人居た。

「着てるやん!ハート強っ!」

これくらいのインパクト必要やで。

ほんで稲ちゃん。
一言くらい喋ろうぜ。