400円のまなちゃん

おっしゃ。
阪神タイガース、ヤクルト相手に3連勝~!
糸原キャプテンが決めてくれました!
エスっ!
しかし、ヤクルトが弱いのか、阪神が強いのか。
3連敗の後の3連勝。
ダダだ~っと滑り落ちそうな所で踏ん張るのよ、今年の阪神タイガース
タラッタラッタぁウサギのダンス~♪
あ、ウサギは巨人やった。
縁起でもない。
なんか、嬉しくてよ~分からん文章になっちまった。

と、とっても気分がいいのでこの話題。

うちのお店ではレンタルアップと言って、どんどん新しいレンタル作品が入荷するので、古い作品を中古商品として売っている。
アダルトDVD も、ケースを外してジャケットとディスクだけにして、一枚780円だったり、400円だったり、100円で売っている。
一枚だと400円が三枚だと1000円になるので、大概のお客さんは三枚で買って行く。
これが良く売れるのよ。

昨日、ちゃうな。三日前か。
あるお客さんがこのレンタルアップのアダルトDVD を一枚だけ持ってレジに来てくれた。
それが紗倉まなちゃんのDVD やった。
思わず「あ、まなちゃん!」と素で声に出そうになって、すんでの所で推し留まった。
レジを通し、仕込んである防犯タグを取り出す間も、その男性は落ち着きなく凄く恥ずかしそうだった。
あまり見かけないお客さんなので、多分久しぶりにアダルトDVD チェックしに来て、紗倉まなちゃんのが安くなってたので、勇気出して買ってみた。
そんなところ。
純粋にまなちゃんのファンなんやと思う。
ちなみにその400円のまなちゃんは、M字開脚なポーズで、アンダーヘアに前張り?ちゃうな、もっとモコモコした泡の様なホイップみたいな物を乗っけてにっこり可愛くアニメ顔で微笑んでた。
アンダーヘアにホイップ乗せる?
どういう状況?
思わず裏表紙を確認しそうになって、「あかんあかん。」と我に返った。

かくして、M 字 開脚な ポーズでアンダーヘアにホイップ乗せたまなちゃんが400円で買われて行った。
あのお客さんの煩悩を、きっとまなちゃんがプロの仕事で満たしてくれるはず。
400円やけど。
「お客さん、当店紗倉まなの作品、多数取り揃えておりますので、今後ともご贔屓にお願い致します。」

そう。そして、あたくし今日これ買いました。

f:id:mr-5160-hate:20190524001738j:plain

TENGA 茶屋をポッドキャストで遡って聴いていると、まなちゃんが初小説で関西人の野郎をディスり倒していると盛んに話題になるので、買っちゃいました。
リアルタイムでもTENGA 茶屋 を聴いてるので、なんだか時間軸がややこしいんやけど、あたしがまなちゃんが小説も書いてると知ったのはもっと前。
「へぇ~、まなちゃん小説まで書くんや。凄いな。才能の塊やん。」
と、思っててずっと気にはなってた。
そしたら、朝日新聞の書評欄にこんな記事が。

f:id:mr-5160-hate:20190524002649j:plain
f:id:mr-5160-hate:20190524002830j:plain

文芸時評という朝日新聞の書評欄の中でもお堅いと言うか、結構硬派な難解な本が載る事が多い書評欄でまなちゃんの事をべた褒めしている!
今年の1月くらいの記事やったかな?
記念に写真に撮っておいた。

それからずっと『作家 紗倉まな』が気になってはいた。
でも昔は月20冊くらい読んでたのに、今は全く本を読まなくなってしまって、なんか本を手に取るきっかけが無かったのだ。

でもあんまりコバさん始めみんながまなちゃんの関西ディスりをイジるので、読まないとその面白さが分かんないやと思って買ってしまった。

毎日結構色んな事に追われていて、なかなか本を読む時間が取れないのだけど、ぼちぼちと読んでみよう。

そして 作家 紗倉まなちゃんは、本業のエロ屋としてきっと今晩もあのお客さんの煩悩を満たしているはず。

アンダーヘアにホイップ乗せて。

なぁ、まなちゃん。
あれどういう状況?