怒濤の週末。

①あぁ~~。

7/18の祇園花月の浴衣de漫才、アインシュタイン出るやん。
うぅ……。
浴衣de漫才、来年も絶対チケット取ろう!って、去年から思ってたのにぃ…。

ろくでなし見取り図、チケット取ってもたやん。
いや、当たってむっちゃ嬉しいねん。
嬉しいねんけど、被らんでもええやん。
もうちょっと開演時間がズレてたら、両方行けるのになぁ。
浴衣de漫才のチケットが取れる保証は何処にもないけど。

②あぁ~~。

8/5のよしもとお笑いライブinオリックス劇場
アインシュタイン出るやん。再び。
しかも、和牛にアキナにスーマラさんに尼神インター…。
珠玉のラインナップやん。
怒濤のラインナップやん。
あたし、尼神インターのネタ、まだ一度も観た事ないのよ。
毎日テレビで見ない日は無い程の活躍振りで、なんか観た気になってたけど。
うぅ……。
辻本新喜劇inNGK 取ってもーたやん。
いや、嬉しいのよ。
しげ爺大好き!
しげ爺を満喫するのだ!とチケット取った訳やし。
けど、被せてこんでもええやん。
これまた開演時間ほぼおんなじ。

身体が二つ欲しいっ!
ワープしたいっ!

あ~どうにもなりまへーん。
阪神オリックスにエグい負け方するし…。
う~う~、けど、しゃーないわっ!

その分明日、明後日、楽しむわっ!

フッフッフッ😏😏😏

明日はCOOL JAPAN PARK OSAKAのSSホールとTTホールの二ヶ所攻め。
劇団コケコッコーを観た後に、COOL FIVE。

明後日は、やっと予定が合った「月刊コント」

フッフッフッ。
怒濤の週末。
土日共に午前中に絶賛予定有り。
果たして間に合うのか?

日曜日なんて字の川の草刈り(むっちゃ広範囲、むっちゃヘビー)に出て、その後この前刈り残した畦の草刈りしてから行くねんで。

「寝るんちゃうか?」

頑張れ、あたし。