自立不可能やった薬指くん。

ウゲッ!!
ホンマに腱が切れてたっ!

今朝仕事の前に整形外科でレントゲンを撮ってもらったら、
「骨に異常はないけど、見事に腱が切れてるよ。」
「手術するしかないわ。」
「皮膚の手術とかほんな簡単な手術やないねんわ。」
「早よせなどんどん腱が縮んで余計難しくなるよ。」
「そっから一カ月くらいはギプスするから使えへんわ。」
「ここでも出来ん事ないけど、他の病院でするて言うなら紹介状書くけど、どうする?」
と、一度も顔を見てもらえないまま先生に告げられた。

むっちゃショック。
え~、マジでぇ~。

薬指くんは、謙虚にお辞儀していた訳ではなく、自立不可能やった訳や。

取りあえずこの病院の先生に手術してもらうのは怖いので、紹介状書いてもらって総合病院行く事にする。
ただ今紹介状待ち。

ハァ……。
なんかむっちゃ怖そうな手術なんやけど。

ビビる。