福山雅治 ガヤ降臨

いや、凄かったな。

福山雅治さんのうちのガヤ出演。

なんと、アインシュタインに会いたかったとまで言うではないか。

時代は変わったねぇ。

あたしはご多分に漏れず、福山雅治さんの大ファン。
今は辞めてしまったけど、昔はBROS. と言うファンクラブにも入っていた。

何年も前になるけど、大阪城ホールでのライブに行った時は、会場を縦長に使うステージ設計で、一番遠い客席から見る(2回とも!)、ましゃこと福山雅治さんはマッチ棒みたいに小っちゃかった。

マッチ棒みたいに小っちゃな遠いましゃと、確か15000人のファンが一体になる様は、正にスーパースター。

そのスーパースターのましゃがガヤ芸人と共演するとは。
映画の番宣気合入ってるな。

それにしても何が凄いって、ましゃと稲ちゃんが並んでる画。

f:id:mr-5160-hate:20191106082456j:plain

なんやろ。
何て言えばいいんやろ。
この画にタイトルを付けるなら

『人類の始まりと終わり』

原始時代、この世に産まれし人間は、進化を遂げてこのようになりました。
みたいな。

あ~、凄かった。

あたしは今のパンプアップした、胸筋の発達したましゃよりも、もう少し線の細かった時代のましゃの方が好きなんやけど。

最近、昔に比べてゴツくなったよなぁ…。と音楽番組見ながらボンヤリ思ってたけど、芸人さんの中に混ざると、異次元の格好良さ。

同じ人種と思えない。
やっぱ、ましゃ無茶苦茶格好いいわ。
と、改めて思わせてくれた、うちのガヤ出演やった。

尼神インターの誠子ちゃんも渚ちゃんも、ただの女の子やったもんな。

気持ちは分かる。
なんかさ、あんだけ桁違いに格好いい人が目の前に居たら、「あ、なんか妊娠しそうっ。」って思うよな。
思わん?
ありゃ?

うちのガヤで見る誠子ちゃんは、いつもイヤリングして綺麗にお化粧して、着飾る事に目覚めて、遅れて来た女の子としての青春を取り戻してるのね。
と思ってたら、来週ちゃんとそこをツッコむんや。

ツボ押さえた企画するなぁ…。
色んなお笑いバラエティ番組あるけど、今一番攻めてるのはうちのガヤかもな。

福山雅治さん、まさかのガヤ降臨。

神々しかった。

「あ、ヤバい。妊娠するぅ。」