別格です。

よしもと男前ブサイクランキング2019
ランキング結果発表!

ブサイクランキング1位
👑稲田直樹アインシュタイン
160666票っ!

16万っ?
16万って?
2位のりんたろーの5倍以上やん。

もう逆にランキング投票する意味ある??

一人勝ち。
別格。
レジェンド。

どんな言葉並べても、陳腐に聞こえる。

ちなみにあたしも毎日投票しました。
させて頂きました。

「別にあたしが投票せんでも、稲ちゃんの1位は目に見えてるやろ…。」
と、毎日何でこんな事してんねんろ?との疑問に囚われつつ、投票してましたわさ。

深夜、ブログ書いてる途中に
「あれっ?今日投票したっけ?」
と、分からなくなって投票しに行って
『投票済みです。投票は一日1回です。』と、返って来た事が4回位あった。

わざわざ投票しに行って、自分の間抜け具合を突き付けられて、なんかテンション下がる⤵️みたいな。

そして、一方のアニキは
男前ランキング第3位。
50126票。

ま、妥当かな。
顔だけでいけば、賢志郎君に負けてるなんて全く思わないけど、そこが人気の差ですわ。

全国ネットでの露出度の差。

ところで毎日投票したら何票になるの?
39票かな?
なので、50126票の内の39票はあたしですっ!
('◇')ゞ
(恩着せがましい??)

12月になった時、ちょっとホッとしたもんな。
「もう毎日投票せんで済む。」

今、私服センスある無いランキングみたいなのやってるけど、どっちかと言えばこっちの方が興味あるのに、もう投票しようという意欲がすり減って、1回もしてない。

なんか、もうへこたれた。

さてさて。
超絶イケメン好きのあたくし。

ウル虎マリン的イケメンランキング発表!
(興味ある?)

敬称略
徳井義実チュートリアル
西野亮廣キングコング
兼近大樹(EXIT )
④アニキ
⑤杉本青空(からし蓮根)
村田秀亮とろサーモン
⑦藤森慎吾(オリエンタルラジオ
信濃岳夫(新喜劇)
⑨空道太郎(ラフ次元)
桑原雅人トット

純粋に顔面偏差値だけで選びました。

東京芸人さんは知らないので、全国区の人しか入れてない。

ブサイクランキングは?

「どうでもいい。」