「カキーン⤴️」の秘密

分かった!!

やっと、分かった!!

なんでアクセス数が急に跳ね上がったのか。

これか。

週刊はてなブログ。』

ミルクボーイのすごさ、和牛の勝てない理由…… はてなブロガーによる感想とネタの分析【M-1グランプリ2019】

っちゅー記事に
『和牛という名の化け物』がピックアップされてたのね。

「あたしが生まれて初めて劇場に漫才を観に行くきっかけは、M-1 での和牛の漫才に感動したから」というのは、ウル虎マリン(id:mr-5160-hate)さん。「ただのお笑いファンだからこそ、無責任に好き勝手に色々言える」という文章には、和牛への深い深い愛が含まれています。


ハハハハハハハハハハハハ~。

すんません。
はてなブログさん。

普段利用させてもらってるのに、な~んにも分かって無くて。

あなたへのお知らせもスルー(っちゅーか、そんなんがある事も1年以上経って、初めて知った。)、使いこなし方全く分かって無くて。

ハハハハハハハハハハハハ~。

あ~、スッキリした!

内心ちょっとビビってましてん。

え~、全国のどれだけいらっしゃるか分からないはてなブロガーさんの中に、こんな田舎もんのおばちゃんも居てるということで………。


滋賀作バンザイ🙌