今更、楽屋ニュース

録画したまま見れてなかった年末のよしもと楽屋ニュース

TENGA 茶屋 でケンコバさんがこの時の話をやたらする。
そいで、見た。

あの番組って衣装?

なんかアニキが猫の着ぐるみの頭だけ脱いだみたいな服着てる。

衣装さんに「アインシュタインの河井君ならこれが一番似合う。」そう判断されての、あの衣装?

え?可愛いアピール?
ぬいぐるみみたいに可愛いって事?

「どうゆう生地で出来てるねん…」
「フリース?ぬいぐるみ生地?」ってツッコミながら見てたら、小籔さんもよう似たん着てた。

ツッコミづらいわ…。

それにしても小籔さん、怖いわぁ~。
「お前ごときの芸人が!」
「年末年始は笑うなっ!」
震えるわ。

その小籔さんにイキッてると暴露する宇都宮まきちゃん。
「お前は王様かっ!」とツッコむ藍ちゃん。
新喜劇の女芸人さんスゲェ。
そしてカオス。

あきえ姉さんの「ボンキュッボン」を「ニッキュッパ」と言い間違えるに、夜中2時に爆笑する。

新喜劇は女芸人さんが支えてるのか。

「明けましておめでとうございます。」と挨拶した後輩座員に「閉めましてさようなら!」と返したチャーリー浜さんに涙流して笑う。

新喜劇の沼は深い。
あたしごときが語れない。

アラジンの女装コスプレで出て来たさや香石井君。

むっちゃ美人。
出て来た時、「うん?誰この女芸人さん?」とマジで女の人と見間違えた。
そして、一言も喋らなかった。
多分メイクに1時間はかかってる。

ラストに自宅からABC スタジオに全速力で駆け込んで来た富好さんの渾身のネタ。
「ゴエ君を誘って寿司屋に行ったら店が休みで、大将の家に行って握ってもらった。」

それ、ネタ?
報告やん。
これぞ富好さん。

今年も(あ、もう去年の話やった。)楽屋ニュースは、最高にバカバカしい。

あ、肝心のケンコバさんがこだわってた、ツートライブ周平魂のせいで、俺が滑ったみたいになったと言ってた楽屋ニュース

『別れ際、背中を向けたケンコバさんが拳突き上げ、「風俗フォーエバー。」と去って行った…。』

……………。
一番最後のオチに書こうと残しておいたのが仇になった。

詳細忘れた。

その程度だった。

が、頑張れ、ケンコバさん。

あ、頑張らなアカンのは周平魂か。


どっちでもええ。