壁紙チェンジ

壁紙変えた。

飽きてきたらしょっちゅう変える。
その時、誰の事を気に入ってるのかが、ハッキリ分かる。

①一番最初に開くホーム画面。

f:id:mr-5160-hate:20200227044406p:plain

アインシュタイン二人揃って、状態のいい写真ってなかなか無い。
「あ、このアニキ格好いいやん。」と思っても、隣の稲ちゃんがどす黒かったり。
「お、稲ちゃんまとも。」と思っても、隣のアニキが皺だらけ。
とか。

コンビなんやから、コンディションくらい二人揃えて来いよ。

で、結局イラストに落ち着く。

②隣の画面。

f:id:mr-5160-hate:20200227044153p:plain

ネズミ姿の濱家君。
『濱家でチュー。』
可愛くてお気に入り。
結構長い。

③サード(?)画面。

f:id:mr-5160-hate:20200227044738p:plain

『俺達のストリート』のアインシュタインと見取り図の4人の写真がすごく楽しそうでいいなと思って、GACKTからチェンジ。。

元の写真はこれ。
ええ写真。

f:id:mr-5160-hate:20200227154201j:plain

あたしのスマホの壁紙チェンジ機能では、4人全員だと収まらない。
きっとやり方はあるんやろうけど、あたしの技術では出来ない。

最初アインシュタインの二人で切り取ろうとしたけど、稲ちゃんとアニキの間が空いてるので、二人共に見切れてしまう。

見取り図の二人だと、洋服は少し見切れてしまうけど、許容範囲内。

でも見取り図は面白いけど、別にビジュアル的にタイプでも何でも無いので、却下。

一番しっくり収まるのは、アニキとモリシの2ショット。

でも、モリシを壁紙にする勇気は無いのよなぁ~。

それで、結局アニキの1ショットで行こうと思うのに、どうしてもモリシの右手と脂ぎった髪の毛が邪魔してくる。

色々やってみたけど、無理。
諦めた。

まぁ、これで辛抱しよう。


稲ちゃん。

左肘、可愛いよ。