ねおちゃんの正体

昨日、YouTuberのねおちゃんって誰やねん?
あたしは1ミリも存在知らんわ。

って書いたら、吉田剛太郎さんとCM に出るねおちゃんを、今朝の芸能ニュースで見た!

びっくりっ!

余りにタイムリー⤴️

そして、な、な、なんと!
ねおちゃんって女の子やったんや!
勝手に男やと思ってた。

しかも、若いっ!(19歳!)
めっちゃ可愛い、ギャル!
(ギャルで合うてんのか?あたしにはギャルの定義が分からん。)

ようこんな可愛い子が、若手若手と言いながらもうじき40になる、おっさんかまいたちの相手してくれたなぁ。

なんか、ねおちゃんとかまいたちが喋ってる画を想像したら、ものすごーく話が噛み合って無さそうやねんけど。

そして、そんなねおちゃんプロデュース(?)のかまいたちチャンネル。

また、見てしもた。

二人でシンプル卓球前編。

貴重な1時間のお昼休憩やのに。

二人共、そこそこ卓球上手いがな。

結果は、11-3で濱家君のボロ負け。

まあ、もの凄い冷静に分析すると、188センチと背が高くて手足が長い濱家君は、ラケット振ってボールがどの地点に落ちるか掴むのに、ちょっと人より時間掛かるわ。

練習乱打無しで、いきなり試合したら確かにちょっと不利。

泣きの土下座を山内君に靴下で踏み付けられて、もう一試合やる様子。

あ~あ~。
あたし、これ、休憩時間に書いてんのよ。

お弁当食べ終わって、貴重な20分をかまいたちチャンネル見てブログ書く。

自分からチャンネル登録して見に行ってるのに、なんでやろ?

ちょっと腹立つわ。

あ、もう仕事に戻らなきゃ。


やっぱ、腹立つわ。