今年が大事芸人~ダイアン編~

しつこく、昨日の続き。

しかし、この〝今年が大事芸人〟の回。

ダイアンさんって毎回出てないか?
レギュラーやん。

今年が大事、今年が大事で早○年。

千鳥さんが黄金列伝で、東京進出したかまいたちの現状を評して
「凄く上手く行ってるんちゃう?ダイアンよりははるかにいい。」と言ってたな。

東京で上手くいってない方の例えで使われるダイアンさん。

なんか、テレビでダイアンさん見る度に、津田さんがキレて叫んでる気がするけど、気のせいか?

アメトーークでのダイアンさんについて書こうと思ったけど、まあいいや。

なんか、気が変わった。

ダイアンさん、東京で東京で頑張っておくんなまし。

ダイアンさんってよ。

Wikipedia情報によれば、今年20周年ちゃうの?

なのに、芸歴10年にも満たない第七世代の後ろの席に配置される…。

芸能界って厳しいぜっ。

てな、事で。

明日、長距離ドライブするねん⤴️

楽しみやねん。
嬉しいねん。

ほやし、今日は早めに寝るべ。

(なんか、ブログやってて初めて〝捨て回〟みたいになってもた。)

ダイアン、恐るべし。