俺達のストリートファイト!とりあえず1stバトル。

f:id:mr-5160-hate:20200325012339j:plain

アインシュタイン🆚見取り図で街行く人達を巻き込みながら対決する番組。
第二弾!!

いつも参加出来る人達を羨ましいなぁ…と、指を咥えながら見る番組。
(いつもゆーても2回目やけど。)

羨ましいなぁが恨めしいになりそうで、見るのに一番勇気が要る番組。

アインシュタインが東京行ってしまう事に、ジワジワやられてて、心が凹みまくって、全然回復しない。

もう録画だけしておいて見ないでおこうかとずっと迷ってたけど、でもやっぱりちゃんと見ておこうと、明日朝早いのに夜中に正座して見る。

1stバトル
『大声対決』

大声を測定して、db数の大きいチームの勝ち。

協力者を求めて、大阪の街を歩く見取り図。
カラオケ店の前で女性二人に声を掛けてると、そこに、な、なんと、ブラックマヨネーズの小杉さんがタクシーで通りかかる。

インタビューされてた女性が、見取り図に声掛けられた時の数倍びっくりしてた。

f:id:mr-5160-hate:20200325013753j:plain

さすが、小杉さん!
去り際風に煽られ、絶妙なハゲ具合のサービスショットまで披露する。

f:id:mr-5160-hate:20200325014210j:plain

もう小杉さんに「ヒーハー!」って叫んでもろたらええんちゃうん?

「ヒーハー!」年季入ってるよ。

アインシュタインが協力者探しに街ぶらに出る。

歩く稲ちゃんの後ろ姿がとってもシュール。

f:id:mr-5160-hate:20200325015429j:plain

増毛して増毛して、増やして伸びた後ろ髪。
風になびく後ろ姿。

見たか。
大阪の若者よ。

これが諦めずに努力し続ける男の後ろ姿。

アインシュタインが協力者として声を掛けた男の子三人組。

一番男前のカンタ君。
何やら大声にも自信ありそう。
アインシュタインが早速交渉中。

そこに見取り図が合流。

アインシュタインのインタビューに調子良く答えてたカンタ君。
どっちのチームに入りたいか、選んで貰う事に。

結果。
見取り図にあっさり奪われる。

f:id:mr-5160-hate:20200325020634j:plain

ならばと三人組のもう一人の男の子、トモキ君に照準を変えるアインシュタイン

でも、やっぱり横やりが。
どっちに入りたいかと聞かれたトモキ君。
「やっぱ…最初に声掛けてもらえたんで……。」
「見取り図さんで。」

三人組、見取り図に見事な寝返り。

裏切った罰なのか。
稲ちゃんが自分が被ってるニットキャップの中に入って来ようとする罰を受けるトモキ君。

f:id:mr-5160-hate:20200325023116j:plain

だ、大丈夫か?トモキ君。
もし、急に髪の毛が弱って来たら、それは「稲田ウィルス」という新種のウィルス。

対処法はただ一つ。

104万円をかけて増毛。

やり方は稲ちゃんに聞きな。

それにしても、このくだりは凄い。

やっぱり大阪の若者は笑いを分かってる。

考える振りをして、「見取り図。」と答えるカンタ君。
それを見てアインシュタインと見せ掛けて、「見取り図で。」と重ねて来るトモキ君。

偉い。
むっちゃ笑いを分かってる。

さすが大阪。
ただのロケ番組やのに、大阪の笑いのレベルの高さに、妙に感心した。

アインシュタイン
東京でロケしてもこうは行かんで。
(一度も東京行った事無いので、よ~知らんが。)
東京行って、「あ~大阪でのロケは楽やったなぁ…。」と思い知るで、きっと。

さあ、肝心の大声対決。

トリを務めるのは勿論この人、
今や可愛い可愛いと、キャーキャー言われるアインシュタイン稲田直樹

f:id:mr-5160-hate:20200325022118j:plain

自分の吐いた唾が毒霧の様に舞うという、一般ピーポーでは決して真似出来ない必殺技まで繰り出して叫ぶ。

顔は捨てられても、髪の毛は捨てられない。
魂の叫びである。

これぞ、稲ちゃん。

それにしても、稲ちゃん。
歯、綺麗になったなぁ。
(やっぱり細いが。)
歯って大事よ、やっぱ。

この大声対決の1stバトル。

協力者のツボを押さえた心の叫びもあって、笑い指数かなり高め&なんでかちょっとハートフル。

そして、協力者の素人の皆さん。

みんな、ツボをわかってて、ロケの参加者としてのレベルが高い!

あたしが一番気に入ったのは、2メートルはあるんとちゃうかと思う長身外国人、ピーターさん。

f:id:mr-5160-hate:20200325071051j:plain

「スキナヤキニクノブイハ、、、、
ハラミ~~。」

可愛い過ぎる。
ハラミが好きなんや。

ピーターさん、まだ大阪歩いてるかな?
探しに行こうかな。
2メートル位あるし、すぐ見つかるやろ。

可愛いくて、リピートして見る。
「スキナヤキニクノブイハ、、、、 
ハラミ~~。」

明日から言うてまいそう。


結果。
先輩から協力者を横取りした見取り図の勝ち。

f:id:mr-5160-hate:20200325022606j:plain

やっぱこの番組は面白い。

いかん。
もう26:30ではないか。

明日朝早いのに。
長距離ドライブするのに。

こんな調子で書いてたら、朝来るわ。

っちゅー事で、まずは1stバトル。

時間が気になって、無茶苦茶粗い感想文になってしまった。
反省。

次はもうちょっとまともな事書こ。

あ、あ、読み返したらアニキに一言も触れて無かった。

まあ、ええか。

マジで寝よ。