STU48✖️アインシュタイン

🎤逢いたくてぇ 恋しくてぇ
🎤泣きたくなぁーる夜~
🎤そばにいてぇ 少しでぇも
🎤話を聞いてぇ~
🎤追いかけてぇ 追いかけてぇ~
🎤追いかけてぇ 雪國ぃ~~。
 吉幾三/雪國

雪道を運転する時にはこの曲を歌いあげます。
ちなみに恐ろしく上手いです。

こんばんは。
ウル虎マリンです。


3/23放送 関西テレビ
STU48✖️アインシュタイン 瀬戸内少女応援団』を見る。

f:id:mr-5160-hate:20200414001629j:plain

もっともっと知名度を上げたいSTU48と、なかなか瀬戸内方面にはライブに行けなくて、もっとファン層を拡大したいアインシュタイン

双方の利害が一致した特番。

アイドル関係、とんと疎いあたし。

STU48って四国で活動してるもんやとばっかり思ってた。

瀬戸内7県を船上劇場STU48号で回ってるんやと!

f:id:mr-5160-hate:20200414001935j:plain

船?
船が劇場で7県を回る?

アイドル版旅芸人やん。

そして、この船劇場。
座席にエチケット袋が設置してある。

f:id:mr-5160-hate:20200414002349j:plain

嫌やわぁ~、そんな劇場。

汗と涙とゲロにまみれる劇場。
酸っぱいぜ。

そんな劇場で日々パフォーマンスに精を出すアイドルから、こんな一言が。

f:id:mr-5160-hate:20200414002822j:plain

港によっても揺れが違う??

へえ~っと感心してたら、アニキが間髪入れずに突っ込む。

f:id:mr-5160-hate:20200414002956j:plain

「コメントが漁師。」

爆笑っっ!

不覚にも爆笑してしまった。

凄いわぁ~、アニキ。
瞬発力半端ない。

さすが、ポスト後藤輝基

後藤さん。
うかうかしてると、アインシュタイン河井ゆずるに寝首搔かれますぜ。

番組はまったりほっこりゆるーく、ローカル色満載で進む。

ロケに出て頑張るSTU48の面々。

でもこの番組。
何が凄いって、アニキが多分初対面やと思うのに、STU48のメンバーのニックネームが全部頭に入ってる事。

勿論手元に持ってるMC用のカンペみたいなんに、座り順にニックネームが書いてあるんやろうけど。

それにしても、ホンマにパッと名前が出るのよ。

凄いわぁ~。
MCの鏡やん。

後藤さんには、これは出来ひんな。

アイドルとか女優さんとか、その日初めて共演した人の事、いきなり下の名前で呼んだり、ニックネームで呼んだり出来るねん、河井ゆずる

もうお笑い好きのアイドルなら有頂天。

絶対、番組終了後に
「今日から私達のお兄さんになって下さい!」
とか、言われてるで。

けど、残念。
アイドルちゃん達には残念なお知らせ。

アニキって年増が好きなんよ。

好きなAVのジャンルは団地妻シリーズ。

ちょっと生活に疲れてる感じが哀愁があってええんやと。

第二の綾部祐二を狙ってんのか?
ちょうど、ニューヨークで黄昏れてはるしな。

年増好き芸人ポジション空いてるでっ!

そして、「お兄さんになって下さい!」って頼み方も間違ってる。

若作りしてるけど、四十やで。

10代のアイドルがお願いするなら、
「私達のお父さんになって下さい!」

これが正しい。

それでも諦められない、アニキ大好きアイドルも居てるはず。

「あたし、本当に河井さんの大ファンなんです。大好きなんです。彼女に立候補してもいいですか?」

そういう子にあたしからアドバイス

アニキな、乳輪がむっちゃデッカい女の人が好きなんよ。

CD位デカくてもええんやて。

知ってる?

今、乳輪ってタトゥーみたいな方法で簡単に大きく出来るで。

値段も数万円のはず。

本気でアニキを狙うなら、
①タトゥーで乳輪を大きくする。
②フルカップではなく、バストトップが見えるんちゃうかって位のハーフカップのブラを付ける。
③襟ぐりが大きく開いたTシャツを着て、アニキの前で屈む。
④アニキは絶対見る。
「うわっ、なんやこの子の乳輪。むっちゃデッカいやん⤴️」
⑤後は自分で考えな。

あたし、乳輪って500円玉位の控え目な大きさで、色素も薄い感じの慎ましい乳輪が綺麗やと思うねんけどな。

うちのお店のアダルトコーナーに、掃除したり万引き巡回で入ると、本当に乳輪の大きい女優さんのパッケージとかもやっぱりあって。

それを見る度に
「こんな大きい乳輪の人居るんや。」
「でも、こんな大きい乳輪、需要あんの?」って毎回思ってたけど、居たわ、ここに。

大きい乳輪大好き、アインシュタイン河井ゆずる

けど、CD位の大きさの乳輪って…。

もうそれは乳輪では無いやろ。

乳円。(にゅうえん)
もしくは、
乳面。(にゅうめん)
いんや、
乳盤。(にゅうばん)

ま、どれでもええわ。

あれ?

アニキの性癖に行数費やしてしまって、STU48、どっか行ってもーたやん。

時を戻そう。

この番組。
ラストは素晴らしい画で終わる。

f:id:mr-5160-hate:20200414011510j:plain

怖いって。
怖いねんて。

まったりほっこり、全部どっか行ったわ。

これぞ正しく
「アイドルをお持ち帰りする」の図。

アニキがどんなにMCで奮闘しても、最後は全部稲ちゃんが持って行く。

切ないね、アニキ。

あ、引っ越し終わったらしいやん。

f:id:mr-5160-hate:20200414012600p:plain

相変わらず白い部屋好きやなぁ。

寂しいやろ?
なあ?寂しいやろ?

レンタルアップ(レンタルの中古)で良かったら、乳盤女優と団地妻シリーズのAV、選んで送ったげよか?

あかん。
住所知らんわ。