#俺スト2 いっとくか、セカンドバトル。

🎤嫁に~来ないかぁ~
🎤僕の~ところ~へぇ~
🎤桜色~し~た~
🎤君が~欲しい~よ~
 新沼謙治/嫁に来ないか

『スター誕生!』で新沼謙治が合格した瞬間を、リアルタイムで見ていた。
プロダクションから上がったオファーの札は、男性では史上最多の17社。
スター歌手誕生の瞬間。

あの時訛りの強い田舎もんの青年が、45年後の今、鳩に傾注しレース鳩界のカリスマになってるなんて想像もせんかった。

人生って深いぜ。

そして、あたしは何でか新沼謙治に無茶苦茶熱いぜ。
むっちゃ行数使ったぜ。

こんばんわ。
ウル虎マリンです。


ブログ再開した時は、アクセス数増やす為に、敢えて全国ネットの番組を見た感想を書いて来た。

けど、なんかアインシュタインと一緒に東京に魂売ったみたいで、気持ち悪いぜ。

さあ、行くぜっ!
勝手知ったる関西ローカル。
(ちゅーても、アインシュタイン出演の特番やけど。)

アインシュタインが見取り図と大阪の街で、道行く人を巻き込んで対決する番組の第二弾。

ちなみに対決は三つに分かれてて、ファーストバトルを見た感想は、3/25にアップした
『俺たちのストリートファイト2 とりあえず1stバトル』を読んでみて。

再掲しよう思たけど、面倒臭いわ。

この時、次の日朝早いのに、無茶苦茶時間掛けてブログに感想書いて、番組の公式ツイッター宛にブログ貼っ付けたのに、思いっ切り無視された。

何やねんッ!読売テレビよ~!

公式、やたら番宣活動熱心やから、感想書いたのによぉ。

腹立つわぁ。

あたし、むっちゃ読売派やったのに。
もうABC派になったんねん。

昔は無茶苦茶フジっ子やってんけど。
月9とか欠かさず見てたもん。

けど、歳重ねるにつれて
「こんなお洒落な家に普通の人間が住めるかぁ。」
「世の中そんな甘ないねん。」
「ほんなキラキラした事は、起こらんのよ。それが普通の生活よ。」
たら思えて来て、なんかアホ臭くなって、全く見んようになった。

現実を知るって、ある意味辛いぜ。

なんか公式に思いっ切り無視されてんのが腹立って、ファーストバトルだけ見て放っといたんやけど。
約一ヶ月振りにセカンドバトル見たら、大阪濃いわっ。

そして、うじゃうじゃ人が歩いてるのが、今となっては尊いわ。

お寿司の大食い対決に参加してくれる人を探す見取り図とアインシュタイン

見取り図はアメリカ村をウロウロ。

こういう時もマイペースに計算高く、好き勝手に動き回るリリー君。

そして、それに振り回されながら結局イジられ倒すモリシ。

f:id:mr-5160-hate:20200421011152j:plain
      ⬆️⬆️⬆️⬆️
あざといリリーに振り回され
「色白イマドキ男子を見守る麻原彰晃」の図をインスタにアップされてまうモリシ。

一方、新世界で人探しに歩くアインシュタイン

濃い。
濃いわ、新世界!

人力車のお兄さん(?)に声掛けてる図。

f:id:mr-5160-hate:20200421011734j:plain

バックの街が極彩色。
人力車に掛かる大阪名物虎の顔の大アップのTシャツ。
なんか、人力車のお兄ちゃんが意味不明に濃い。

そして、こんな人が普通に歩いてるのが新世界。

f:id:mr-5160-hate:20200421012733j:plain

どーなってんのん?その服?

大食い対決という美魔女芸人にとっては、鬼門の企画。

「俺、後半映ったらアカン顔してたわ。」ってアニキが言う。

ホンマにアカン顔してんで。

f:id:mr-5160-hate:20200421013230j:plain

大食い対決やのに、たいして食べてへん。
食べられへん。
胃袋まで女子かよ。
流れて来るお寿司に抜け殻の亡霊みたいなメンチ切っても、レーンは止まらんで。

モリシのサービスショットも載せておこう。

f:id:mr-5160-hate:20200421013809j:plain

美魔女芸人はこの対決には何の役にも立たず。

f:id:mr-5160-hate:20200421014041j:plain

何やねん。12皿って。
人力車の兄ちゃん、22皿も食べてるのに。

ちなみにあたしは8皿が限界やった。
アニキ。
お互い、寄る年波には勝てないぜ。

このセカンドバトル。
アインシュタインが連れて来た助っ人素人の活躍で、アインシュタインチームの勝ち。

f:id:mr-5160-hate:20200421014543j:plain

と、まあこんな感じ?

なんか、今日4/21(火)まで無料配信見れるらしいわ。

https://tver.jp/episode/69828792

宣伝しといてやったぜ、公式さんよ。

ま、あたしのブログなんて、何の拡散力も無いが。

腹立つわぁ~、読売テレビ