版画芸人

🎤 キャンディ~
🎤 I Love You~
🎤 目覚めてよ~
 原田真二/キャンディ

原田真二の登場で、『カーリーヘア』って単語を初めて知りました。

こんばんわ。
ウル虎マリンです。


ソメイヨシノはすっぺり散った。

今は八重桜が美しい。

f:id:mr-5160-hate:20200423130621j:plain
f:id:mr-5160-hate:20200423130722j:plain

午前中はこんなに天気良かったのに、午後から一変。

どんどん曇って来て、時雨出した。

午後から草刈りしてたのに、寒過ぎて途中で断念。

ビフォー
f:id:mr-5160-hate:20200424000833j:plain

アフター
f:id:mr-5160-hate:20200424001340j:plain

なんかあたしが田んぼ休み取ると、天気が崩れる気がする。

こんな調子で果たして田植え間に合うのか?

超ビミョーっ!

頑張れ、あたし。


ニューヨークの屋敷君がこの暇を利用して、なんか趣味を作ろうと版画を始めたらしい。

版画?
よう版画を思い付いたな。

人生の中で版画の事考えた事ある?
なかなか辿り着かんで。

別に美術的な才能が特段ある訳では無いらしい。

でもこれがなかなか味があるんである。

まず屋敷君本人。
f:id:mr-5160-hate:20200424001958j:plain

元ネタ写真。
f:id:mr-5160-hate:20200424002029j:plain

結構似ている。

次はユニバースの原ちゃん。

f:id:mr-5160-hate:20200423175642j:plain

元ネタ写真。

f:id:mr-5160-hate:20200423175749j:plain

拳デカ過ぎるやろと思ったら、そのまんまやった。
ちなみに屋敷君は髪の毛の感じが気に入ってるらしい。

でもあたしのお気に入りはなんと言ってもコレ。

f:id:mr-5160-hate:20200424002114j:plain

麻原彰晃では無い。
見取り図のモリシである。

え?見取り図のモリシってこんなんちゃうやんと思ったあなた。
元ネタ写真はコレ。

f:id:mr-5160-hate:20200424002150j:plain

完璧っ!

この元ネタ写真はあたしのお気に入りでもある。

ちなみに隣にリリー君もちゃんと居る。

f:id:mr-5160-hate:20200424002225j:plain

この写真の何が凄いって、過去のM-1の予選の時の写真なんやけど、これがM-1決勝のあおりVTRで流れた事。

衝撃的過ぎて会場ザワついてたもんな。

見取り図。
なんか…、よう頑張ったな。
色んな意味で。

屋敷君がtwitter上で、次の題材のリクエストを募ってたので、あたしもリクエストしときました。

え?
勿論アインシュタインです。
あたくし、ファンですもの。

稲ちゃんは、他の人がリクエスト済みだったので、しゃーことなしにアニキを。

ゆず立ちポーズ?
この前の頭頂部にガーゼ載っけてるやつ?
何がいいかしら?

スマホの中の数多あるアニキセレクションから、チョイスしたのはコレ。

f:id:mr-5160-hate:20200423183949j:plain

「アーニキーっっ💘」

さすがだぜ。

イケメンランキング3位の本領発揮?
これで堕ちない女は居ない。
おっさんジャニーズ。
誕生日プレゼントは500個超えです。
ほんじょほこらの芸人と一緒にすなよ。
オラオラどけどけ、河井ゆずる様のお通りや。
こんなキザな事言えるけど、好きな女のタイプはCD位デッカい乳輪の持ち主。

『僕が恋してしまう 君になってくれ』

あかん。
あたしの乳輪、むっちゃ慎ましやかやもん。