ステッカープレゼント。

🎤 恋かな?Yes!恋じゃないYes!
🎤 愛かな?Yes!愛じゃない
🎤 風が吹くたび気分も揺れる
🎤 そんな年頃ねぇ~
 早見優 / 夏色のナンシー

早見優はアイドル大豊作の年、花の82年組の一人。

ザ・ベストテンにこの曲で出た時、自分の出番の時間を勘違いしてたのか、支度が間に合わず、あの鏡の回転ドアを開けて出て来た時、左手に口紅、右手に紅筆、足のサンダルのバックルは外れたままだった。

でも、その姿が何ともチャーミング。

ミニスカートから伸びた日に焼けた脚が真っ直ぐで美しくて、日本の湿気にまみれて育つのと、ハワイのカラッと晴れた青空の下で育つのとでは、こんなにも健康的な美しさに差が出来るのかと、なんか感心して、今でもハッキリとあの時の早見優を思い出せる。

こんばんは。
ウル虎マリンです。




今日は雨で阪神VS広島の試合が中止。

「………………ホッとする。」

雨で試合が流れて、残念やなくてホッとするこの気持ち。

もうプロ野球ファンとして終わってへんか?

昨日の時点でセ・リーグで借金があるのは阪神だけ。

これはつまり、セ・リーグの借金全部を阪神タイガースが背負っている事を意味する。

どんだけお人好しやねん。

でも、今日中日が負けた。

ようこそ、借金生活へ。
雨でボーッとしてるだけで、0.5ゲーム差縮まった!

「…………虚しい…。」

すまたんが出して来た不吉データ。

『中日に完封負けした後は8連敗する。』

只今、2連敗中。

まだあと6連敗出来るッ!

アカン。
感情の持って行き所を見失ってもーてる。

もうこれぐらいにしとこ。

阪神が負け続けて鬱々としてるからか、またしてもヘルペスが復活した。

ちょうど足の付け根の外側に出来ているので、トイレに行って下着を上げ下げする度に擦れて痛い。(+。+)

トイレに行く度に、「阪神タイガース頼むし勝ってくれ。」と念ずるあたし。

もう止めとこ。
気分を変えるのだ!


これでも眺めて見よう。

f:id:mr-5160-hate:20200704002516j:plain

ファッション雑誌、steadyでのアナザーカット。

しかし、凄いね。
さすがファッション雑誌。

絶妙な修正具合。

確実に修正してあるのに、何処をどう修正したのか聞かれたら答えられんくらいの自然な修正技術。

もうこの顔で居てくれたら、多少しょーもなかろうが、ウザかろうが、「ア~ニキぃ~❤❤」言うて一生付いてくのに。

f:id:mr-5160-hate:20200704003624p:plain

「う~~~ん。悪くは無いと思うよ。」

けど。

〝パーマヘア似合い過ぎてますぅ〟
〝パーマ掛けて更に若くなりましたね〟

そうか?
ダサくなったように思うが、どうよ?

さ、話変えよっと。


来たっ!
届いたっ!
コレ。

f:id:mr-5160-hate:20200703234244j:plain

『やすとものいたって真剣です』を見ていれば、アホでもチョンでも誰でも答えられる問題の答をメールで送った人全員へのプレゼント。
(その問題が何だったか、もう全く思い出せない!)

やすともさんのサイン入り!

〝やすよでQ〟〝ともこがA〟

「………え?」

何?
どういう意味?
これ、何か問題に関係あったっけ?
ラジオで言うてはったっけ?

ハハハハハハ~。
全く分からん。

でも、いいっ!
嬉しいっ!

ちょっと神棚に貼ってみるシミュレーションしてみた。

f:id:mr-5160-hate:20200703235325j:plain

なかなか面白い。
…と、悦に入ってたら、今週の『いたって真剣です』で、野性爆弾のくっきーさんが、どこいこで買った神棚を黒く塗った挙げ句、中にCー3POのフィギュアを飾っていて、風水の李家幽竹先生に「確実に罰が当たります。」と笑顔で言い切られてるのを見て、慌てて外す。

f:id:mr-5160-hate:20200704045420j:plain
f:id:mr-5160-hate:20200704045659j:plain

危ない危ない。
神仏を舐めちゃいかん。

でも『やすよともこのOFF MODE』は太っ腹だ。

アホでもチョンでも分かる問題の答を送った全員へのステッカープレゼント。

予想以上にたくさんメールが送られて来て、ステッカーが足らず、慌てて追加生産して発送にこぎ着けたらしい。

でもさ、こういうもんやろ、ステッカープレゼントって。

アインシュタインがやってる文化放送のヒトハトなんて、メールを読んだ人全員にステッカープレゼントしてたら、枚数があんまり無いらしく、スタッフさんにもうちょっと抑えてと言われてた。

なのでメールを読んだ人の中から、更に選ばれた人だけにステッカープレゼントするんだと。

何じゃそりゃ?

普通、ラジオのステッカープレゼントって、メールや葉書を読んだ人全員に送るもんちゃうの?

セコない?

何やねん、文化放送
ステッカーくらい1000枚単位くらいで作っとけよ。

「やったぁ~!メール読んでもらえたぁ~。」と喜ばせておいて、待てど暮らせどステッカーが送られて来ない。

「え…?あたしのメールあんまり大したこと無かったって事…?」
ってリスナーはモヤモヤするやん。

セコいわぁ~、文化放送

ステッカー命やのに、いまいちメール送るテンションになれない。

もう稲ちゃんが自腹で増刷したらええんちゃう?