弟頼み。

🎤 ああ~ 水色の雨~
🎤 私の肩を抱いて
🎤 包んで降り続くのぉ~ぉ~
🎤 ああ~ くずれてしまえ~
🎤 あとかたもなく流されて行く
🎤 愛のかたち
 八神純子 / みずいろの雨

ザ・ベストテンの今週のスポットライトのコーナーに出た事をきっかけにブレイク。

あたしもてっきりこの曲がデビュー曲だと思い込んでた。

小さい身体から放たれる伸びやかでパワフルなボーカル。

「日本人や無いみたい。」

テレビで見る度に、圧倒的な歌声にまさしく圧倒されながら、あたしはいつもこう思っていた。

あ~あ。
ホンマに雨よう降るわぁ…。

こんばんは。
ウル虎マリンです。




くぅ~~~、痒いッ!

左手薬指の腹を蚊に刺されたッ!

痒いっ!
痒いッッ!
痒~いぃ~~~!

痒過ぎて、左手全体に蕁麻疹みたいなんが出て来た。

この蚊やるな。

むっちゃ強力。

くぅ~~、痒いッ!


午前中は無農薬の田んぼの草取り。

今年はアホ程生えている。

「これ、一体どうすんの?」
って言いたくなる程生えている。

田んぼの端っこから端っこまで、手で取ると2時間近く掛かる。

これを
f:id:mr-5160-hate:20200727071959j:plain

取るとこうなる。
f:id:mr-5160-hate:20200727072353j:plain

奮闘の跡。
f:id:mr-5160-hate:20200727072629j:plain

もう、どうすんだか、これ。

毎年毎年同じ様にいかないのが農業。

去年あんまり生えなかった種類の草が急に出て来たり、ほとんど生えない箇所があったり。

正直、何の違いなんか、よ~分からん。
(・∀・)

雨雲が一気に黒くなって、雨が強くなって来た。

退散。

畑に寄って、夏野菜の収穫。

もうこのひたすら降る雨で、胡瓜の蔓は枯れるし、トマトも病気が出て来るし、かなり影響が出始めて来た。

そんな中、こんな奴発見。

賀茂なす

ほぼ人の顔。
f:id:mr-5160-hate:20200727081436j:plain

天狗の様に鼻が長い。
f:id:mr-5160-hate:20200727081557j:plain

横から見ると、ちゃんと睫毛まで生えてる様に見える。
f:id:mr-5160-hate:20200727081720j:plain

カメラに収め、しげしげと眺めた後、鼻をちょん切って蒸し焼きにして食べました。


アインシュタインYouTube
YouTubeシュタイン』を見る。

またしても、アニキの弟君がやってるお店、『大衆肉居酒屋 ブルーキッチン&ボトルズ』にて撮影。

そして、アニキの弟君登場。

YouTubeチャンネル開設した最初の頃は、漫才劇場借り切って新ネタ漫才をアップしてたアインシュタイン

これが思う程再生回数が伸びない。

5万回程度らしい。
(売れてない芸人さん達からしたら、羨望の回数だと思うが。)

で、紆余曲折試行錯誤色々した結果、アニキの弟君を二人が挟んで、ダラダラ喋ってる回が一番再生されてる。

約40万回。

必死に考えて取り組んだ漫才の新ネタよりも、弟君とただただ喋ってる回が遥かに上回るこの現実。

まあ、分からいでも無い。

弟君、格好いいもん。

ガシャガシャうるさいアニキと違って、一歩引いてる感じがまたいいんだと思う。

ちょっとと言うか、だいぶ恥ずかしそうなんやけど、アニキにはそこそこ強気みたいな。

そして、あたしはいちいちコメント読んで無いので、思いっ切り推測やけど、弟君がアニキの事を
「兄ちゃん。」と呼ぶのが萌えるんやと思う。

「兄ちゃん。」
「弟よ。」

弟よ。とは言わんか。

何にせよ、もうアインシュタイン二人が色々頑張るよりも、弟君を引っ張り出す方が遥かに再生回数が稼げると気付いた二人は、そこんとこ潔く認めて、弟君を小出しにするする。

やり方がセコい。

嵐のメンバーの名前が覚束ない弟君。

弟君って幾つ?

35、6歳ってとこ?

オッサンやがな。

まあ、テレビをゆっくり見る暇も無い程、お店が忙しいって事なんやろ。

そして、こういうミーハーでない所にキュンとする女子は、一定数必ず居る。

居る。

ここにも居る。

弟君。
「もうちょっと声張って。」