想定外。

🎤 抱きしめたい 溢れるほどの
🎤 想いがこぼれてしまう前に
🎤 二人だけの 夢を胸に
🎤 歩いてゆこう
 Mr.Children / 抱きしめたい

からし蓮根・伊織君と毎日放送の藤林温子アナウンサーが結婚を発表したっ!

「ええーーっっ!」

びっくりし過ぎて、他の事書こうと思ってたのに、予定を変更してこれを書いております。

リアル巨人と小人カップル。

身長差どんだけあるの?

って、そーゆー事じゃないか。

藤林アナの事を調べてたら、からし蓮根のラジオ番組で、以前伊織君が彼女を抱き締めたら、ガチで痛がるので慌てて二人で病院でレントゲン撮ってもらいに行ったら、ヒビが入ってた。

っちゅー、衝撃的なエピソードトークをしてた。

「まじで?」
「ほんな事ある?」
「コロナ禍で同棲してる彼女に、自分が出来る事って抱き締める事しか無いなって思って抱き締めたらヒビ行ったって。」
「化けもんがネタとちゃうやん!」
「ほんで同棲してたんや!」
「彼女、今コルセットしてる…。って、コルセットしながら原稿読む女子アナ、ほんな居てへんで!(藤林アナは原稿読む様な仕事あんましてへんか…。)」
「どやのよっ!」
「どーなのよ!」
「びっくりするにもほどがあるっ!」

あ、びっくりし過ぎて肝心な事書くの忘れてた。

『おめでとうございます!』

こんばんは。
ウル虎マリンです。




あ~、びっくりした。

マジでびっくりしたわ。

昨日の『アインシュタインとゲスト ネタとコーナーの1時間半』の配信を観て、書き切れ無かったゲストについて書こう思ってたのに、全部ぶっ飛んだわ。

「面白かった~。」って書こうとしてたけど、もう悪いけど、全部かすんだ。

ゲストの皆さん。

文句は伊織君に言うて下さい。

しかし、凄いね。

ここ最近のまんげきメンバーの結婚ラッシュ。

去年辺りから挙げただけでも

ラフ次元・空君(とっくに結婚してて、子供まで居るのに隠してた。)
祇園・木﨑君
ミルクボーイ・内海君
ラニーノーズ・洲崎君
さや香・石井君
アイロンヘッド・辻井君(まんげきメンバーでは無いが)

なんかもっと居たけど、忘れてる気がする。

あ、思い出した。
吉田たち・ゆうへい君と新喜劇・井上安世ちゃん。
(こうへい君では無い。)
(それは双子丼。)
(って、双子丼では無い。)
(決して無い。)
(あ、安世ちゃんに怒られる。)

どんどん、ホンマの若手が結婚して行くのに、これをこの吉報を、アニキはどんな気持ちで聞いてるんやろか?

26期辺りは、かなり仕事は順調やけど、彼女居てるとか同棲してるとか聞かへんもんな。

SNS一億総パパラッチ時代。

人気出れば出る程、プライベートの充実って言うか、プライバシーの遵守って無茶苦茶難しい。

アニキとか、和牛の賢志郎君とかの結婚って無茶苦茶ムズい事無い?

こんなん書いてて、シレッと「結婚しましたぁ~。」とかなる可能性が無いとは言えへんけど。

彼女居てもデートしにくいで。

パパラッチ絶対狙ってるもん。
100%狙ってるもん。

人気に影響も出るよ。

ラニーノーズの洲崎君は、結婚発表したらフォロワー100人減ったって言ってたな。

多分、減る桁が二つくらい違って来るで。

芸能人の人達の幸せってホンマに難しい時代になったな…。
(そういえば、祇園一会で嶋佐君も言ってたな。)

アニキ。

やっぱ、マンションの一室に何も分かってないちょいアホな女の子を、監禁ちゃうわ、軟禁でも無いわ、同棲で囲って教育するしか無いんちゃう?

頑張りや。

祇園一会で見取り図とニューヨークに、
アインシュタインさんは東京進出したけど、凄いスムーズに行ってる。」
「第7世代に時々入ってるもんな。」
「第7世代?」
「ゆずるさん、46やろ?(ニューヨークのどっちか)」
「46ちゃう、45。(見取り図のどっちか)」

言われてたけど、40過ぎたら45も46も一緒やわ。

ほやし、別に訂正はせえへんけどさ。

なんか、可哀想に思えて来た…。

ドライフラワー逆さに白い白いリビングに飾ったりしてんのに。

女性顔負けのお高いスキンケア商品、そーっとそーっと顔に塗ったりしてんのに。

ドラマにホンマにちょい役で出るからって、チリチリパーマまでかけたのに。

なんか、なんか…。

「頑張りな。」

「あたしもちょっと熱冷めかけてたけど、心入れ替えて頑張って応援するわ。」

『フレー、フレーー、ア、ニ、キ。』

🙌🙌🙌✨✨✨✌✌✌🌋🌋🌋

あたしのブログでは珍しく、絵文字駆使して応援してみましたっ!

『振れ振れアニキ。』