悲報です。

🎤 なんでだろう?なんでだろう?
🎤 (なんでだろう?)
🎤 なんでだ?なんでだろう?
🎤 (色んななんでだろう?)
 テツandトモ / なんでだろう

仕事から帰って来て、テレビをつけたらネタ祭り2020!だった。

BSの巨人×阪神戦を見るつもりだったのに、つい見入ってしまう。

滋賀県民のテツandトモさん。

久し振りに見た。

何年ぶりだろ?

一発屋みたいに言われてるが、営業には無茶苦茶出ている2人。

コロナで営業という営業は、全部流れただろう。

なので、今日のテレビ出演は秘かに力が入っていたはず。

仕上がっている。

全く無駄が無い。

2人共歌が上手いし、まだまだ動きもキレキレ。

いやぁー、凄かった。
なんか、感動した。

今年50歳の2人。

滋賀県出身のお笑い芸人さんとして、行く先々で皆を笑顔にして欲しい。

頑張れ!! p(^-^)q
テツandトモさんっ!

こんばんは。
ウル虎マリンです。




え~~、悲報です。

ネタ祭り2020の中の、一発屋祭りの中継シーン。

コーナー司会はハリウッドザコシショウさん。

オープニングのザコシショウさんの誇張過ぎる(?)福山雅治のネタを見てたら、母上が
「こんなしょーもないもん、見てんとかいッ!」
と、キレた。

「………………。」

「まあ、母上の気持ちも分からんでも無い…。」

しばらくボリューム下げて、無言で2人で夕ご飯食べる。
(こういう時母上に口答えすると、後々面倒くさい。)

冒頭のテツandトモさんも、ものすごい小っちゃい音で歌ってた。

そろそろいいかとBSに切り換えたら、カーラジオで聴いてた時には阪神がリードしてたのに、巨人に逆転されてもーてるやないかっ!

ザコシショウ、何してくれとんじゃっ!

もう寝よ。

今日は寝よ。

明日、稲刈りなのだ。

本当は週末に予定してたけど、どうやら秋雨前線が居座るらしい。

まだ刈るには少し早いのだけど、仕方ない。

また熱中症になったら大変。

なので、もうお風呂入って寝る。

今日はカネ恋も始まるし、何と言っても紗倉まなちゃんが相席食堂に出るらしい。

マジで??

まなちゃん、相席食堂のロケに出んの?

人嫌いやのに。

友達と旅行行っても、「もう早く帰りたくなっちゃって…。」とか平気でラジオで言うくせに。
(友達が聴いてたらどーすんだ。)

マネージャーさん、血迷ったんか?

まあ、色々気になるけど、寝るべ。

とりあえず、悲報だけ伝えたかった。

ちなみに母上は無言で自分の部屋に入ってった。

楽しい夕ご飯の時間を返して欲しい。