『かまいガチ』応援ブログ。

🎤 ねえ君はもう友達じゃない
🎤 友達より大事な人
🎤 秘密の涙はナシにしよう
🎤 いつまでも そばにいてね
🎤 My friend
 剛力彩芽 / 友達より大事な人

かまいたち不定期でやってた奇天烈番組、『かまいガチ』が10月からレギュラー化されるそうな。

番組宣伝の為に、『かまいガチマスク』なる物を作って、有名人に着けてもらってTwitterにアップして、いいねを競うとかってのをやってる。

山内君が剛力彩芽ちゃんにマスクを着けてもらってた。

f:id:mr-5160-hate:20200921194754p:plain

スゴない?

どんだけ顔小っちゃいの!!

ところで。
あたしは剛力彩芽ちゃんがバッシングされる意味が分からない。

この子、無茶苦茶ええ子やで。

喋った事無いけど。

MCも無茶苦茶上手いし、気配り出来るし、出しゃばり過ぎないし。

共演者とかスタッフさんの評判も絶対にいいはず。

顔無茶苦茶小さくて、首が長くて、ショートカットも最高に似合う。

いつからか、〝事務所のゴリ押し〟だの、前澤友作さんとの交際が発覚してからは、〝頭ん中お花畑〟だの、クソミソにバッシングされる様になってしまった。

ゴリ押しされてたかどうかなんて、誰が判断するのか分からんが、仮にゴリ押しされてたとして、来る仕事来る仕事無茶苦茶高いレベルでちゃんとやってたやん。

前澤友作さんとプライベートジェットでワールドカップ観に行った写真をアップしたのは、剛力彩芽ファンの気持ちをもう少し考えてあげて欲しかったけど、頭ん中花くらい咲くって。

プライベートジェットやで。
1回の食事代で3桁行く様なレストランの個室でディナー食べるねんで。

ほら、浮かれるって。

ポーッとなるな言うのが無理っちゅーもんやろ。

ホンマになんで剛力彩芽ちゃんがここまで叩かれるんやろ?

このデビュー曲のPV見てよ。

https://youtu.be/QR6Gj0MKcew

ダンス完璧っ!
無茶苦茶レベル高いダンスを披露しながら、演技もしてて、感動もんよ。

なのに、👍より👎の方が多い。

f:id:mr-5160-hate:20200921200353p:plain

オマエら、このダンス踊ってから文句言えよ。

こんばんは。
ウル虎マリンです。



眠い。
信じられないくらい眠い。
(_ _).oO

録画しといたテレビ千鳥を見ようと再生してみたけど、眠くて眠くて見てられない。

ちょっと見てはコックリ。
またちょっと見てはコックリ。

なんか、ものすごい冷たいシラ~って空気がスタジオに流れてるけど、なんで?

千鳥さんがかまいたちが心配なんじゃと、かまいたちにほぼ難癖みたいな事を言っている…。

コックリコックリ…。

ハッ👀

眠たい目を擦ってテレビ画面見たら、こんな画像やった。

f:id:mr-5160-hate:20200921201337j:plain

は?
全裸濱家?

でも、〝濱家の足の毛バリ濃くて草WW〟ってツィートがバズった事あるけど、そんなに足の毛濃くないやん。

どっちか言うたら臍毛の方が気になるわ。

そして、ギャグとして出して来たのが、これ。

f:id:mr-5160-hate:20200921201825j:plain

クスッとも笑いが起きない。

チ○ポ出して、ダダ滑りするってどーゆー事?

男の芸人さんって、困ったら下半身裸になって笑い取りに行く人多いけど、ウケへんかったら、地獄。

まさに地獄を見ている状態のチ○ポ。

もとい、濱家ジュニア。

あ、でもなんかジュニアはお笑いポテンシャル秘めてる様です。

f:id:mr-5160-hate:20200921202947j:plain

って、「どーでもええわっ!」

うう~んと。
うう~んと……。

こういうの、何て言うんやったけ?

あ。

『粗チン』??

また意味ちゃうんか?

アカン。

眠た過ぎて、どんどんお下劣になっていってる。

改めて見てみよう!

夜も深い深夜2時台らしいが、深夜じゃなきゃこれは無理やろ。

f:id:mr-5160-hate:20200921203402j:plain

え~。

〝伝説のギター漁師 兜丸達夫〟と
〝チ○ポマン(デカ包茎)〟の2人がMCする番組。

『かまいガチ』
毎週月曜日深夜2時16分スタート。

関西ローカルABCテレビではやるんか、やらんのかイマイチ分からんが、見れる人はどうぞ。

『濱家 チ○ポ デカ包茎過ぎて草』

バズるかな?