格付けしてみました。

🎤 Be ambitious!
🎤 我が友よ 冒険者
🎤 Be ambitious!
🎤 旅立つ人よ 勇者であれ
 TOKIO / AMBITIOUS JAPAN!

山口君。

「何やってんだッ!」

こんばんは。
ウル虎マリンです。




今週のロンドンハーツは大好きな格付け企画。

『結婚するならこの芸人』

今回のメンバーはこちら。

f:id:mr-5160-hate:20200923195112j:plain

え~。
加地プロデューサーに一言。

「弱いっ!」

なんか、落とし所が無い。

ちなみに山内君による格付けはこちら。

f:id:mr-5160-hate:20200923200344j:plain

相方の濱家君を1番に予想。

「とにかく無茶苦茶優しい。」
「イジられるだけじゃなく、最近はMCも任されて結果残してて、芸人としての伸び代も凄い。」
「その上料理も出来る。」
「奥さんも子供も大切にしてる。」

等々。

コンビとして恥ずかしく無いんか?と言いたくなる程のベタ褒め。

うん。
でも特に訂正すべきところは無い。

山内君は先輩のダイアン津田さんを最下位予想。

理由は、

「浮気しそう。」
「劇場出番の合間に風俗に行くから。」

元気やなぁ~、津田さん。

風俗行く前の出番とイッてからの出番を比べてみたい。

風俗イッてからの出番の方がキレッキレやったりして。

でもいいお歳やもんな。

ぐたぁ~としてる可能性も有り。

どこにエネルギー注入してんだ。

さあ、一般女性による格付け結果はこちら!

f:id:mr-5160-hate:20200923203139j:plain

👑第1位 ぺこぱ・松陰寺君。

「否定しないツッコミという発想自体が優しい。」

これが代表的な意見。

今のお笑いの流れ、流行りを体現してる。

確かに、あのネタは松陰寺君自身の考え方や性格が反映されてる部分がかなりあると見た。

そして最下位は……。

加納英孝ちゃん!

根強い!
お決まり。
鉄板。

やっぱり八股疑惑の印象はとてつもなくどデカい。

その上、その時のお相手の1人があの加藤紗里

日出郎の妹では決して無い加藤紗里

世間が忘れたくとも忘れさせてくれない。


さあ。
では、あたしも行っときますか。

53歳百姓のおばちゃんに格付けされても嬉しくも何とも無いだろうが。

これも一興。


ジャジャーン!

👑第1位 かまいたち・濱家君!

もうこれは他に居てへんでしょ。

山内君が1位に挙げてた理由とほぼ同じ。

お笑いの瞬発力も判断力も、ツッコミの的確さも幅の広さも持ち合わせてるのに、仮免許取って路上教習出るのにビビってしまって、教習所からフェイドアウトしてしまう鈍臭さ?
奥ゆかしさ?
ギャップ?

身体もデカいが包茎もデカい(?)そのスケールの大きさ。

なのに、目がむっちゃ小っちゃい。

黒目がちょっとしか無い。

笑うと八重歯が牙の様で可愛い。

「濱ぺいでぇ~~す!」
f:id:mr-5160-hate:20200923205349j:plain

可愛ゆい❤

このメンバーの中では濱家君は断トツ。

2位との差は







んくらい、ある。

👑第2位 加納英孝ちゃん。

英孝ちゃんは絶対に優しい。

優しいだけでちょっとアホやったり、ポンコツやったりするけど、優しさに勝るもんは無い。

それにあの日出郎の妹分の加藤紗里と付き合えるのだ。

あの高額プレゼントぶんどる様な加藤紗里の相手が出来るなんて、懐深いって事やろ?

確かに女の人にはだらしない。

浮気は絶対する。

もし英孝ちゃんが旦那さんで、あたしが英孝ちゃんの浮気に気付いたら、殴る蹴る暴言吐くなんて絶対にしない。

目に涙一杯溜めて
「なんで?あたしの何がアカンかったのか言うて欲しい。」って言う。

きっと英孝ちゃんは、土下座して次の日にあたしの大好きな腕時計を買って来てくれると思う。

そうやってあたしは腕時計コレクションを増やして行くのだ。

腕時計の数が浮気の数。

ある意味ウィンウィンでは無いか。

👑第3位 かまいたち・山内君

う~~ん。
見た目で好きな所は一つも無い。

あたしは実力主義

実力のある人が好き。

それに尽きる。

👑第4位 ぺこぱ 松陰寺君

優しいってのは勿論、一生懸命でちょっとジタバタしてる感じがスレて無くていい。

身体の芯の芯までは芸能界に染まらなそうな。

普通の人の感覚を忘れない様な。

でもおだてたら何処までも登って行くタイプ。

奥さんとしては操縦し易いけど、怪しい人から見たら隙だらけで、変な高額商品とかいいように売りつけられそう。

👑第5位 ぺこぱ・シュウペイ君

明らかに方向性を見失ってるシュウペイ君。

側で「ちゃう。あそこはこう行かなアカン。」
「出してる札間違えてる。」
「今何を求められてるか、も一回考えてみ。」
と修正したげたい。

でも、あのお母さんに気に入られる自信は5%も無い。

👑第6位 さらば青春の光・森田君

口周りが汚いと言えば確かに汚い。

けど、そんなもんは歯列矯正に行けばいい。
(自分のお金で。)

他人の事をやっかんだり妬んだり、悪口も一杯言うタイプに違いない森田君。

今はそれが芸に活きてて面白い。

でもあと10年経ってまだ今とおんなじなら仕事は減ってる。

「けど、そんな風に思ってはらへんと思うよ。」とか
「全部全部勝てる訳無いやん。でも○○は絶対森田君の方が勝ってる。今はほれでええやん。」
とか、微妙に絶妙に方向転換してあげたい。

👑第7位 パンサー・尾形さん

う~~ん。

尾形さんがどうこうより、あたしは束縛して来る人がホンマにアカンのだ。

そこまで愛されたら鬱陶しくは無いんやろか?

そこまで愛された事が無いので分からない。

👑第8位 ダイアン・津田さん

テレビでは無茶苦茶ウルサイけど、家では結構マイホームパパやと思う。

ただ近所付き合いとかで、不機嫌そうにしたりしてそうで、フォローに気を使いそう。

風俗は行きたけりゃ行けばいい。
生活費以外で自分で賄えるなら。

病気と余韻を絶対持って帰ってくんなと約束させるけど。

👑第9位 すえひろがりず・三島君

壁舐めぐらいで収めてくれんと、家の外から始められたら、多分あたしは寝てまう。

それより、下ネタイジりされた時に本気で嫌がってるのが、どーにも駄目だ。

「芸人やろっ!下ネタぐらい笑いで返さんかいッ!」
「芸人としての覚悟が足らんねんっ
💢」
と、マジで腹立つ時がある。

山内君を見てみ。

楽屋に「にこるん、居てる?」ってわざわざ訊ねるくらい大好きなにこるんが見てる前で、自らパンツ脱いで色気棒を巨大掃除機に吸わせるねんで。

リクエストにお応えして、金○まで吸わせて、「ゴゴゴゴー。」って音まで全国ネットで流してんねんで。

三島君もせっかくじゃりン子チエのお父さんのテツみたいな顔してんねんから、開き直ったらええやん。

👑第10位 宮下草薙・草薙君

非常事態が起きた時、「どーすんの?どーすんの?」ってパニックになって何の役にも立たない、きっと。

まあ大概の男の人よりあたしの方が根性座ってる。

なので、気長に付き合えるかどうか。

問題は、大の大人を教育するってそんなに簡単じゃないって事を、にこるんより歳食ってるあたしは知ってしまっているって事。

草薙君、嫌いじゃないよ。

旦那さんとしてはしんどいなと思うだけで。


以上!

どんなもんでしょう?

格付け、楽しい~~。

そこの貴方もやってみたら?