進化。

🎤 夢でkiss、kiss、kiss、
🎤 kiss、kiss、kiss
🎤 何処へも何処までも
🎤 つながる様な 色めく世界
🎤 麗しの時よ
 電気グルーヴ / シャングリラ

麒麟さん 出囃子。

正確には過去の出囃子。

劇場で麒麟さんを観た事が無いので、流れてるのがこの部分なのかどうなのか知らない。

ちなみに、電気グルーヴに諸々あって、今は EGO-WRAPPIN'のBrand-new-day だそう。

こんなところまで影響あるのね、クスリの不祥事。

こんばんは。
ウル虎マリンです。




久し振りのクックパッドLIVE配信。
『Barアインシュタイン

#19 秋の洋風おつまみ

19回目にして、信じられないくらい、ずーーっとスベり倒していた。

あんなに良く笑うスタッフさんが、ずーーっと失笑。
もしくは無言。

え?
アインシュタイン、もうスタッフさんに飽きられてるんちゃうん?

稲ちゃんがボケる度に、調理の進み具合よりスタッフさんの反応が気になって、どうやって作るんだか結局良く分からなかった。

最初から最後までスベり倒す稲ちゃんは料理でもやらかす。

大学芋に牛乳で溶いたクリームチーズを掛けたサイドメニュー担当だった稲ちゃん。

本来の出来上がりはこちら。

f:id:mr-5160-hate:20201002194820p:plain

うん。
美味しそう!

でも、稲ちゃんが作るとこうなる。

f:id:mr-5160-hate:20201002193747p:plain

え?
これ、分量同じやんな?

動画で見ると、傷みかけた牛乳掛けてるみたいやった。

ちなみに、クリームチーズを牛乳で〝もったり〟するまでフライパンで煮詰める工程で、「焦げる焦げる💢」と早めに火を止めさせたのはアニキです。

共犯じゃ。

どうでもええが、料理における〝もったり〟って初めて聞いた。

〝もったり〟
〝もったり〟??

これって世間一般でフツーに流通してる言葉?

それともクックパッドスタッフさんの造語?

なんとなくニュアンスは分かるけど。

メインメニューはこちら。

f:id:mr-5160-hate:20201002195227p:plain

ブルスケッタって何?

なんか小洒落たメニューやわ。

こちらの担当はアニキ。

そつなく作ります。
特に笑いを取る訳でも無く。

ま、本来は笑いを取る必要なんて無いんだが。

出来たよん。

「あ~ん、パクっ。」

f:id:mr-5160-hate:20201002195703p:plain

特にオチの無い画ですんません。

えーと、秋刀魚のブルスケッタですか。

「………作らんな。」


さ、話は変わって。

アメトーークは『中学校の時イケてない芸人』の過去映像を流してた。

新たに収録では無く。
過去映像を編集して流してます。

「楽したな、アメトーーク。」

流し見してて、ふと画面見ると見知らぬ芸人が映ってた。

f:id:mr-5160-hate:20201002200747j:plain

へ?
誰、これ?

更に凝視する。

f:id:mr-5160-hate:20201002203302j:plain

渋みが加味される前の麗しいお姿の大吉先生の隣で笑うこの芸人…。

あ、喋った。

この声!

「えええーーっ!」
「か、か、川島さんっ??」

『ダッサっっ!!😲』

信じられんくらい、ダサい。

っちゅーか、汚い。

え?
こんなにブッサイクやったっけ?

今じゃ#ハッシュタグ大喜利本も絶好調。

笑いのセンス抜群、知性も兼ね備えて、女性ファンから「格好いい❤」とまで言われている麒麟・川島さんがこんなにもダサかったなんて。

はぁ~、人間垢抜けるもんですな。

川島さんの進化具合をどうぞ。

これが
f:id:mr-5160-hate:20201002203622j:plain

こうなって
f:id:mr-5160-hate:20201002203954j:plain

こう来て
f:id:mr-5160-hate:20201002204340j:plain

こうなる。
f:id:mr-5160-hate:20201002205839p:plain

人類が四足歩行から二足歩行に進化して行く様を見ている様では無いか。

なんか、感心しちまった。

そこの田舎もんの中学生諸君!

「諦めんな!人間は進化出来る!」