コーディネート対決。

🎤 俺らと一緒に暮らすのは
🎤 およね おめえだと
🎤 ずーと前から決めていた
🎤 嫁っこさ来ておくれ
 オヨネーズ / 麦畑

東北弁でデュエットソングを歌うオヨネーズ

何年かに1回くらい、こういう方言丸出しのコミックソングみたいなのがヒットする。

1990年発売のこの曲も90万枚の大ヒット。

カラオケ全盛になった数年後、忘年会の演し物でもよく歌われた。

こんばんは。
ウル虎マリンです。




来たっ!

モリビエステッカー!

f:id:mr-5160-hate:20201022192812j:plain

「あははは~~~、小っちゃッ!」

想像してた以上に小っちゃい。

でも、これで
「連敗退散、連敗退散するのだっ!」

あっ!

よう見たら、シリアルナンバー101番!

f:id:mr-5160-hate:20201022194310j:plain

な、なんか嬉しい⤴️⤴️

さて、何処に貼ろうかな。

う~~ん。

あ、やっぱしここにしよっと。

f:id:mr-5160-hate:20201022194506j:plain

おっしゃ、これで

「悪霊退散、悪霊退散、悪霊退散、」
「ええーいッ!」

あ、悪霊退散ちゃうわ。
連敗退散や。

もう意味変わってもーてるやん。


ずっと気になってたかまいたちチャンネルの、かまいたちが樺澤マネージャーをZARAで一万円コーディネートする回を見た。

衝撃やった。

まず濱家君のコーディネート。

f:id:mr-5160-hate:20201022195545p:plain

「何コレ??」

ブルー系で揃えたんか。

濱家君曰く
「ちょっと仕事が出来そうな女の人。」

どこが?

朝寝坊して、バタバタして洋服に着替えてる間に、お腹に巻いてた腹巻きをうっかり胸に巻いて出て来てしまったドジ子にしか見えん。

ブルー系のワントーンで揃えようとしたのは、まあ良しとしよ。

このビスチェは何よ?

f:id:mr-5160-hate:20201022200148p:plain

なんでちょっとオーバーサイズ気味に着るタイプのシャツの上に、こんな小っちゃいビスチェを重ねるのよ。

胸パツパツやん。

ほんでシャツの腕周りにヘンな皺が寄って、このシャツの一番押しポイントであろうシルエットが台無し。

どうしてもこのビスチェをプラスしたいなら、200歩譲ってもう2サイズ、いや、3サイズ大きいビスチェに変えよ。

う~~ん。
変えてもこのダサさはどーにもならんかぁ。

ホンマになんでこれをチョイスしたかな。
エグいねんけど。

さすがロンハーで私服センス無し芸人ナンバー1に選ばれただけの事はある。

一方の山内君のコーディネート。

f:id:mr-5160-hate:20201022200952p:plain

「麦畑のオヨネーズ???」

どーなってんだ、このテロテロのセットアップ。

パンツの裾が絞られてるのか。

え?
これ今流行りのラインなん?

これをお洒落に着こなすって無茶苦茶難しいと思うねんけど。

セットアップなんで、悪口書くと=ZARAの悪口になってしまうので書きにくいが…。

なんか、パジャマ感が凄い。

樺澤マネージャーがスタイル良い(姿勢は悪いが。)ので、まだ何とかなってるけど、ポッチャリしてる人とかお尻が大きい人にはかなり攻略困難なシルエット。

袖長いなぁ~。
ムズっ。

そして、このサングラスは何だ?

どうして要らんもんばっかし足すんやろか。

それにしても、『ZARAで一万円コーディネート対決』なのに、二人共思いっ切りオーバーしてるではないか。

f:id:mr-5160-hate:20201022203134p:plain
f:id:mr-5160-hate:20201022203257p:plain

あんな、ZARAで一万円以内で全身コーディネートって無理やで。

企画段階で破綻している。

さて。
樺澤マネージャーはどっちのコーディネートを選ぶのか?

♪ジャカジャカジャカジャカジャーーん。

「山名君のコーディネート!」

どっちかしか無いねんから、しゃーないもんな。

ちなみに負けた濱家君が、2人が選んだコーディネート全部を自腹で買ってあげる事に。

腹巻きコーデとオヨネーズコーデの合計金額、しめて44490円ナリっ!

高っ!

樺澤マネージャーはタダで買って貰えるから関係ないけど。

あたしなら…。
あたしなら………。

メルカリで30000円くらいで売って、自分でZARAに買いに行くな。

ZARAさん。
大丈夫っすか?

ネガティブキャンペーンにしかなってない気がするんすけど。

かまいたちはロンハー私服センス無しナンバー1コンビですぜ。

今後は相手見て提供考えましょう!