+1&やすとも姉さん

長距離移動、帰り。

再び、暇。

お尻が痛い。
肩凝った。

でも、おうち帰ったらゆっくり寝て、明日はこれに行くんだもんねぇー。

f:id:mr-5160-hate:20201204161742p:plain

滋賀県民やのに何で八尾?と、思われるかもしれないけど、八尾なら車で行けるのよ。

寒がりのあたしにとって、冬のお出掛けの何が苦痛って、駅のホームの吹きさらしの寒さ。

車ならぬくぬくで行けるし、暑けりゃ温度下げればいいし、音楽聴いたりラジオ聴いたり、自由気まま旅。

久し振りのドライブ、むっちゃ楽しみ。

森ノ宮までM-1グランプリ準決勝のライブビューイングを観に行ったのに、アインシュタインは出てなくて(何故なら準々決勝でド落選したから。)、しばらくアインシュタインに会ってないからチケット取った訳では無く、割と早めにチケットゲットしてた。

2日の準決勝の結果によっちゃ、観に行く気分もちゃうよなぁ…と思ってたけど、全く関係無かった。

大手を振って観に行けるっちゅーもんである。(???)

ド落選イジりも飽きて来た。

でも明日は今や売れてない中年芸人の星、去年のM-1チャンピオンのミルクボーイに、同じくM-1チャンピオンの銀シャリさん。

二組もチャンピオンが居てる。

それに見取り図にアキナと、今年のファイナリストも二組。

豪華~~~。

アニキと仲良し同期、仲良しド落選組の藤崎マーケットも居てて楽しげ。

あ。

占い師に今年は行けるんちゃうかみたいな事言われて、「おっしゃ!M-1優勝やぁッ!」て意気軒昂やったのに、アインシュタインと同じく準々決勝でド落選組のミキも出るよん。

それに何と言ってもやすとも姉さんが出るんだもんねぇー。

うふふ。

楽しみ楽しみ。

チャンピオン2組+ファイナリスト2組-ド落選3組=+1。&やすとも姉さん。

価値高っ!

あ~、こりゃこりゃ。

(ノ-"-)ノ~