M-1勝手に優勝予想!

おは朝M-1グランプリ優勝予想やってた。

おは朝とは縁が一番深いアキナの優勝予想してる人多し!
(和牛の二人も)

アキナが優勝してくれたら、こんなに凄い事は無いし、むっちゃ嬉しい。

でも、M-1グランプリの会場に来るお客さんの層とかを考えると、予想は一気に難しくなる。

ってか、アキナと見取り図のネタは、他のコンビに比べて実際に観てる回数が全然違うので、フラットに見るのがとてつもなく難しい。

「普段と比べて○○やな…。」
「このネタで来たか!」
「安定してるよな。」

そういう見方しか出来ないし、普段と比べたらちょっと緊張しててベストパフォーマンスや無かったとしても、その普段のレベルが他のコンビよりずっと上かも知れないし。

う~~ん。
アキナと見取り図。
予想難しいのよなぁ。

と言う言い訳を先にしておいた上で、勝手に優勝予想!!

優勝👑 おいでやすこが
2位  ニューヨーク
3位  オズワルド

敗者復活 金属バット

おいでやすこがさんは、準決勝のライブビューイングで1回しか観た事無い。

でも、9組中爆発力は一番やった。

爆笑ネタを2本揃えられるかどうか。
揃えられたら、新鮮さが追い風になって一気に優勝は十分有り得る。

あと、錦鯉も去年のぺこぱの様な跳ね方する可能性も大。

金属バットの敗者復活は、ホンマに準決勝でウケてたので、上がって欲しいと言う希望も込めて。

う~~ん。

どうなる!!