和牛の乳首毛愛。

朝、「明日おでんするさかい、具材買うて来て。」と母上に頼まれてメモした。

メモを財布にしまおうとして、「うん?」と二度見。

f:id:mr-5160-hate:20201217202623j:plain

筋肉(きんにく?)

f:id:mr-5160-hate:20201217203240j:plain

え?
筋肉?(きんにく)

ちゃうわ。
漢字的には合ってる。

スジ肉と書いたつもり。

そのメモを炬燵の上に置いといて、顔洗ってる間に母上が更に書き足し。

f:id:mr-5160-hate:20201217203441j:plain

うん?

「芋きんぴん。(菓子)」

f:id:mr-5160-hate:20201217203651j:plain

芋きんぴんって何??

あ💡。
芋けんぴの事か!

なんか、脱力した。

「なんだかな。」な親子である。


ところで。
話は全く変わる。

前に和牛の川西賢志郎君の有名な乳首毛をあたしは見た事無いと書いた。

見た。

思いっ切り見た。

f:id:mr-5160-hate:20201217204952j:plain

静止画にして見た。

録画して約2カ月遅れで見た『和牛の以上、現場からお伝えしました』10/28放送回。

和牛、アキナ、藤崎マーケットの同期3組で体力測定した結果、一番年寄りくさいと判定された賢志郎君。 

水田君からもっと身体を鍛えたら精神も変わると言われて、筋肉ムキムキにボディペンティングしてもらった時の事。

わぎゅ現のスタッフさんも、賢志郎君の乳首毛をイジるイジる。

思わず「乳首毛は処理はしない?」と聞いてみたりする。

f:id:mr-5160-hate:20201217211219j:plain

なんか、想像してた乳首毛と全く違った。

もっと剛毛みたいにウワァ~っと生えてんのかと思ったら、乳首から藻屑が生えてるみたい。

「出たっ!乳首毛っ!」
「長っ!」
「推定6センチはあるな。」
「う~~ん。藻屑かよ。」
って、しこたま笑ってしまった。

賢志郎君自身も恥ずかしいと思ってるんなら、剃ればええだけの事やのに…とかねてから思ってたあたし。

剃ると水田君が寂しそうにするんだと。

水田君のお陰で今日まで生き延びて来た藻屑乳首毛。

良かったな。
ご主人様の相方が水田君で。

さて、ボディペンティングが完了したムキムキ賢志郎君。

f:id:mr-5160-hate:20201217212944j:plain

進撃の巨人川西賢志郎。』のいっちょ上がり。

そして、きっちり乳首毛をイジって来る水田君。

f:id:mr-5160-hate:20201217213308j:plain

嬉しそう~~。

なんちゅー嬉しそうな顔をするんだ。

確かにこんな顔してイジって来られたら、剃らんとおいとこかな…と思うのも分かる気がする。

え~~。
わぎゅ現的本日のまとめ。

f:id:mr-5160-hate:20201217213552j:plain

30分番組の3分の1くらい、ずっと賢志郎君の乳首毛イジりどしたわ。

ちなみにこの放送回では、同じく脳年齢が70歳から80歳と診断されてしまったアキナの山名君もロケに出ている。

強烈な電流を流しながらトレーニングしたり、-196℃の冷却装置みたいなんに入って凍結寸前になったり。

ただジッとしてボディペンティングしてもらうのを待ってるだけの賢志郎君の20倍ぐらい過酷なロケに出てるのに、全部賢志郎君の藻屑乳首毛に喰われてしまっている。

だって、一応和牛の冠番組ですから。

番組のメインMCの噂の乳首毛のお披露目ですから。

不憫な山名君。

M-1グランプリで頑張ってもらいまひょ。

「頑張れ✊山名君!」
「頑張れ✊アキナ!」
「藻屑乳首毛なんかに喰われてんじゃねぇー!」

『以上、現場からお伝えしました。』