ロンハー キャバクラ大会。

12月に2週に渡ってやってた「もし俺が女子だったらこの人と付き合いたい。」企画のロンドンハーツの録画を見る。
(やっと一ヶ月遅れまで追い付いて来た。)

f:id:mr-5160-hate:20210125010237j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210125010439j:plain

パンサー、向井君の人気が凄い。

今まで、パンサーをじっくり見て来なかったあたしは、巷で言われてる向井君人気がも一つピンと来なかった。

でも今回のロンドンハーツを見て、普段の向井君って本当にいい人なんやと、あたしの中の向井君株激上がり⤴️

自分が選んだベスト3を発表する時に、ロングヘアのウィッグを被る面々。

何故か被った途端、みんなオネエの様にしなを作る。

かまいたち、山内君までがなんだか可愛い(?)女子みたいだ。

f:id:mr-5160-hate:20210124193956j:plain

なんか、ちょっと瞳までウルウルツヤツヤしてる。

山内君セレクション。

f:id:mr-5160-hate:20210124201203j:plain

3位…りんたろー。
⚪︎性格がズバ抜けて良い。
(普段人の事見下しまくってる山内君が言うと、説得力が半端ない。)

2位…パンサー、向井君
⚪︎顔が無茶苦茶可愛い見た目の良さは勿論、見え隠れする腹黒さも含めて可愛い。
(無茶苦茶力説。向井君を見ながら話す山内君が、好きな男の子に自己アピール必死な女子みたいで、笑。)

1位…EXIT、兼近君。
⚪︎見た目の格好良さは勿論、チャラい事しながらの真面目さ。
⚪︎付き合った時に、無茶苦茶イチャイチャしたり束縛する訳でも無く、〝俺はお笑いの方が大事やから〟ってドライな所も見えるんです。
(付き合うた事あるんかっ!)
(結局、ただの面食いやないかっ!)
(でも、ホンマに面食いやもんな。自分のインスタにいいね❤して来た女の子の顔片っ端からチェックして、その中の綺麗な女の子に手を出して結婚したもん。)
(そして、その奥さんが恐ろしく綺麗なのよ。玄人さんみたい。)
(なんでこんな綺麗な女の人が山内君を選ぶんやろ。男と女ってホンマに分からん…。)

その他にも、次々何故この人を選んだのか、力説する芸人達。

シュウペイ君セレクション。

f:id:mr-5160-hate:20210124204605j:plain

3位…ハナコ、岡部君。
⚪︎照れた顔が可愛い。
⚪︎マメに彼女に電話したりしてるのを見てて、自分にもマメにしてくれそう。
(岡部君のウブな可愛いさは納得。)

2位…かまいたち、濱家君。
⚪︎男らしさにドキッとする。
⚪︎背も高いんで洋服も似合う。一緒に歩きたい。デートしたい。
(まあ、ここはペイペイ繋がりなんで。)
(背も高くて洋服は似合うけど、その選ぶ洋服、と言うより着こなしが恐ろしくダサいけどね。)

でも、選ばれた理由を聞いてる濱家君の、なんとも嬉しそうな顔。

f:id:mr-5160-hate:20210124202616j:plain

もう気になってる女子から告白受けてる中学生の顔。
もう嬉し過ぎて、八重歯が牙みたいになってる。
(それにしてもシュウペイ君、可愛いな。)

シュウペイ子ちゃんの妄想は続く。

「キスはもう、しました❤」
「僕がう~んって待ってたら、〝何やねん〟って最初言うんですけど、チュッてしてくれるんですよ。」
(何やねんっその妄想。)
(ほんで言っとくけど、〝チュッ〟くらいでは済まんで。)
(体育館の裏っ側にでも引っ張り込まれて、5分間のロングディープキス、ベロチューされんで。覚悟出来てるか?)

1位…EXIT、兼近君。

⚪︎やっぱり顔がいい人と付き合いたい。
⚪︎中身に少年ぽさもあるし、逆に支えてあげたい。
⚪︎子供が大好きなんで、自分が子供産んだら凄く愛してくれそう。
(ベロチューどころか、子供まで産んでるっ!)

なんなんだ、これは…。

向井君、兼近君のモテモテ2トップに肉迫して、大健闘の濱家君。

宮下草薙の草薙君からは1位に指名されてる。
(なんか、一瞬キャバクラ舞台のブログ書いてんのかと錯覚する。)

f:id:mr-5160-hate:20210125013008j:plain

何故濱家君を1位に選んだのか、切々と語る草薙君を心の底から嬉しそうな顔で見つめる濱家君の図。

これを頭に置いといて…と。

濱家君セレクション。

3位…ぺこぱ、松陰寺君。

f:id:mr-5160-hate:20210125013906j:plain

⚪︎基本、心の底から優しい男。
⚪︎仲間思い。
(人を傷付けないツッコミは、松陰寺君の人格が生み出したんか…。)

2位…パンサー、向井君。

f:id:mr-5160-hate:20210125014919j:plain

え~~と、理由がこちら。

f:id:mr-5160-hate:20210125015654j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210125015944j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210125020246j:plain

⚪︎ずっと僕の事見てくれてる…。
⚪︎ツッコミや回す時の男らしさ見てたら、「夜とかってどんなんなんかな…。」
⚪︎強引にして欲しい。
⚪︎この大きい188センチのの僕を、どう強引にしてくれるんやろ…。

「どうにでもされろっ!」

そして、濱家君セレクション……1位っ!

ジャーン。
宮下草薙、草薙君。

こちら、それが分かった瞬間の飛び上がって喜ぶ草薙君。

f:id:mr-5160-hate:20210125020933j:plain

発表しといて恥ずかしさの余り、顔を覆う濱家君。

f:id:mr-5160-hate:20210125021503j:plain

「何やこれ??」
「ほんでしっかり内股やし。」

f:id:mr-5160-hate:20210125021942j:plain

濱家君と草薙君、1位同士!

『相思相愛、おめでとう~~🎉』


「………………。」
「なんじゃぁ、コレっ???」

⚪︎人見知りやけど、たまりとかでいつも笑ってる。混じりたそうにしてるのが無茶苦茶可愛い…。

ガチで喜ぶ草薙君。

その姿見てたら、「もうなんか知らんけど、良かったね。」ってな気になって来るから不思議。

指名率第2位の兼近君、第1位の向井君についても書こうと思ったけど、力尽きる…。

無茶苦茶面白かったんで、見てない人には見て欲しいけど、ロンハーって見逃し配信やってたっけ?

あるんか?
どやねんろ?

まあ、見たい人は自力で調べて見ておくれ。

あ。

最後、忘れてた。

このカット載せとこ。

f:id:mr-5160-hate:20210125023539j:plain

ちなみにこの3人の中から、「この人とは付き合いたくないワースト1」決めてます。

これってオンエア見た後、結構心の傷になってんのと違うかな?

収録で傷付き、オンエア見て思い出し、一ヶ月経って年明けて忘れてた頃にエグられる三段責め。

「3人に良い事があります様に…。」

あ~、あたしってなんて優しいの⤴️


寝る。