かま天マーケット。。

低温やけどした。

布団の中に湯たんぽを入れて暖を取っている。

なんか、右足の踝が痒いなぁ~と思って見てみたら、ぷっくり水ぶくれ。

こんな綺麗なまん丸の水ぶくれ初めて見た。

記念にパチり。

f:id:mr-5160-hate:20210207190820j:plain

f:id:mr-5160-hate:20210207190939j:plain

しかし、足も確実に歳とるもんだな。


録画しておいたテレビ番組を順々に見て行ってるのだけど、一ヶ月以上前のだと、誰を目当てに何に興味があって録画したのか、忘れてるやつがちょいちょいある。

例えばこれ。

『かま天マーケット』

かまいたち天竺鼠藤崎マーケットの同期3組によるバラエティ番組。

あたくし、リアルタイムで放送してた時は見てなかった。

Wikipediaると、今から約7年前の2014年に読売テレビで放送されてたらしい。

それが何で今頃、地上波で流れてるんだろ?

7年前だと見た目もだいぶ変わる。

かまいたち

f:id:mr-5160-hate:20210207192240j:plain

ちなみにこちらが今のかまいたち

濱家君。

f:id:mr-5160-hate:20210207192553j:plain

「痩せたねぇ…。」

山内君。

f:id:mr-5160-hate:20210207192829j:plain

「ハゲたねぇ…。」

藤崎マーケット

f:id:mr-5160-hate:20210207193016j:plain

「二人共あんまり変わって無い。」

天竺鼠

f:id:mr-5160-hate:20210207193200j:plain

え?

一人足らん?

知らん。

何か居てへんかった。

瀬下君はこの頃からやってる事が変わらない。

f:id:mr-5160-hate:20210207193404j:plain

え?

内容どうやったかって。

「振り返る程でも無い。」