NGKで金○吸い。

見取り図とニューヨークの人気が凄い。

元々それぞれの所属劇場では人気のあったコンビ。

それがM-1決勝出場で、やっと世の中に認知されたって事なんだろう。

ずっと二組を観て来たファンにしたら、「ようやく。やっとか。」って肌感覚だと思う。

二組のユニットライブ。

f:id:mr-5160-hate:20210216012734p:plain

チケットは即完。
オンラインチケットは、なんと1万枚売れたらしい。

f:id:mr-5160-hate:20210216012801p:plain

ちなみに、その1万枚の内の1枚はあたしである。

ところで、このライブタイトルの『ピアス』って、どういう意味?

意味はあのイヤリング、ピアスのピアスやんね?

何でピアス?

青のジャケットに白シャツネクタイ、グレーのズボンのお揃いのこの衣装。

パッと見、学園ものみたいやけど、これSMAPのSHAKEを歌い踊っている。

うん?
SHAKEってこんな衣装やったっけ?

SHAKEって言うより、「♪ジタバタするっなよ。世紀末が来るぜ。」ってな感じだった。
(若者よ、分からんやろ。)
(別に分からんなら分からんでいい。)

なんせ最初から最後まで、ジタバタジタバタしてんのよ。

恐ろしく息上がってるし。

そのジタバタ振りが可笑しくて、ケタケタ笑ってしまった。

ピアスを観に行けなかった、オンラインチケットも買い忘れたって人に簡単に公演の内容を説明する。

〝タマタマを掃除機で吸って、3秒間耐えられたらクリア〟ってゲームやってます。

NGKで。

f:id:mr-5160-hate:20210216014431p:plain

ええんか?
こんなんNGKから流して。

只今モリシの金○にスタッフさんが、掃除機の吸込口装着中。

f:id:mr-5160-hate:20210216014655p:plain

一応前に黒のボードは置いてある。

でも、このボードの向こうでチ○コ出してる。

ええんか?
NGKでほんな事して。

お笑いの殿堂よ。
お笑いの聖地よ。
NGK

巨人師匠に言いつけるぞ。

1時間のライブ。

SHAKE踊って、息上がりながらそれぞれネタ披露して、ゲームコーナーやって1時間。

スタッフさんが事前に考えたお題にチャレンジして行く4人。

(そう考えると、スタッフさんがイカレてんのか?)

昨日『漫才サミット』でのゲームコーナーで、ゲーム内容を理解するのに恐ろしく時間が掛かって、結局理解もちゃんと出来なかったレジェンド6人を観たすぐ後のライブ。

初見で提示されたゲームの内容をすぐ把握して取り掛かる4人を観てたら、「そうよな、ゲームコーナーってこういうもんよな。」と妙な感動をした。

感動するもんでは無い。
決して。

『漫才サミット』のレジェンド6人にこのライブ観て欲しい。

ラストもラスト、何でか掃除機で吸うのは回避して、僕握りますとリリー君のタマタマ握ろうとするニューヨーク嶋佐君。

f:id:mr-5160-hate:20210216020825p:plain

「こんなんでした。」の図?
f:id:mr-5160-hate:20210216020917p:plain

これで緞帳が降りた。

エンディングで挨拶する間もなく。

タマタマ吸い込んで、タマタマ握って終わった。

NGKで。

嶋佐君なんか、リリー君のタマタマ握ったゴム手袋したまんま緞帳降りた。

ええんか?こんなんで。

中川家さん、サンドウィッチマンさん、ナイツさんなんか、やろうと思っても出来ひんねん。

富澤さんなんか睾丸が膨れ上がる病に冒されてるねん。

睾丸の重さ支えきれずに、膝に水が溜まる様になってんから。

ほんで、バランス取る為にオシッコで石出してる。

塙さんなんか、残尿がえらい事になってるって、あの綺麗な会場でカミングアウトしてんねん。

やろう思っても出来ひんねん。

その気持ちが分かるか?

ついでに学天即の奥田君も出来ひんわ。

あの旧式の掃除機の吸込口では、奥田君は吸いこめへんもん。
(見た事は無い。)

見取り図、ニューヨーク。

「パンツを上げろっ。」