ピカピカシンク。

くぅ~~~。

阪神がバチクソ強い!

知ってる?

貯金7やで!
貯金7!

あ~、もう~、どうしよっ!!


久し振りにアインシュタインのユーチューブを見た。

アニキのモーニングルーティンなんだと。

しかし、何回見ても無茶苦茶綺麗な部屋やわ。

白基調のリビングに、ソファーが置いてあって、キッチンのテーブルの上には何故か観葉植物が。

そこ、普通は調味料とか置くとこやねん。

これまた白い壁に、ドライフラワーが吊ってある。

この前、やすともさんと友近さんがやってる番組『キメツケ』にアニキが出てて、部屋の様子が流れた。

これまたゲストの女性タレントさん(名前忘れた。調べるのが面倒くさい。)に、
「なんか…、女子ウケだけを考えてる部屋ですよね。」
と言われてて、お腹捩れる程笑った。

このアニキが朝食を食べる時のルーティンを流すYouTube

8分45秒。
ほぼ無言。

名古屋コーチンの卵やねん。」とだけ言っている。

無駄な物が一切置いて無い、汚れなんかあってたまるかってくらい恐ろしく綺麗なキッチンでアニキが朝食を作る。

ただそれだけの動画。

コーヒーは豆から挽いてるか知らんが、ただトーストを魚焼きグリルで焼き、固形バターを伸ばすのに手間取り、皿ん中に落っことしたりしながら塗って、出来上がったゆで卵をジャージャー水にさらして冷まし、(水もったいないわ。あんなもん卵のお尻にコツッと軽くヒビ入れときゃ、そんな冷まさんでも剥けますがな。)トーストに添えるだけのアホでもチョンで作れる朝食。

f:id:mr-5160-hate:20210413005045p:plain

8分45秒見終わって、アインシュタインファンであるはずの、アニキファンであるはずのあたしは思わず呟いた。


「ほんで、何?」

何やねんな、このYouTube

まあいい。

よ~分からんが、モーニングルーティンって類いのYouTubeはこういうもんなんだろ?

朝食の内容より、あたしが一番注目したのがここ。

f:id:mr-5160-hate:20210413005008p:plain

シンクがピカピカっ✨
恐ろしく綺麗!

この排水口の網。

もう引っ越して1年経つのにこの美しさ!

普通毎日洗ってても、段々黒ずんだり、茶色の錆びっぽい汚れで全体に黄色っぽくなったりするのに。

アニキは料理も結構してるのに、この美しさ!

何でだろ?

こんなに完璧なのに、余計に結婚出来なさそうに思えるのは。

アニキにしたら、だらしなくて部屋が汚くて文句言われるならまだしも、綺麗に整理整頓しててそれでディスられたら堪らんやろうけども。

塩コショウとかテーブルに置きっぱにしといたら、「ちょー、何してんねんっ💢ちゃんとしまえやっ!」とか怒られるねんろなぁ。

頑張れ、未来の奥さん。

別に気の利いた事言えんでもいい。
面白い返しが出来んでもいい。

ただ、出したもんはすぐ片付けろ!

それが夫婦円満の秘訣。

う~~~ん。

こんなアニキが結婚出来る日は来るんやろか?

でも、絶対せえへんと思ってた有吉さんも結婚したしな。

けど、有吉さん程のレギュラー番組も持ってない。
有吉さん程お金も持ってない。
有吉さん程人脈がある訳でも無い。
有吉さん程フォロワーが居てる訳でも無い。

うん?
何や?
何か一つくらいアニキが勝てるもんは無いんか?


「わ、わ、若い?」

そやわ。

アニキの方が若いわ。

アニキ。

まだ時間はある。

なんか分からんが、頑張っとくれ。


良かったらみんなもこのモーニングルーティン見て欲しい。

あの汚れが全く無いシンク見て欲しいわ。

何も喋って無いし、早送り⏩しても全然大丈夫!

(^∇^)