怪物サトテル。

録画消す前に、もう一度TOKYO COOLのネタを見る。

ドハマリしてるがな、あたし。

それはそうと、どう考えても、〝TOKYO COOL〟より〝全力じじぃ〟やろ。

ネタと見た目とコンビ名のお洒落感が全く合ってない。

合ってない。

何度も言うが、合ってない。



昨日も阪神が広島に快勝している。

貯金12で首位独走!

広島相手に快勝とか首位独走とか。
こんなん書けるシーズンになろうとは。

そして昨日は、怪物ルーキー佐藤輝明選手が満塁ホームラン打っている。

スゴい。
スゲぇ~。
化け物。

昨夜のスポーツニュースは寝てしまったので、今朝のおは朝とすまたんのスポーツニュースで見ただけやけど、あんなコースのあんな低い球を、体勢崩されながらほぼ右手一本でホームランにしてしまうとは。

ここは東京ドームじゃないのよ。
広い広い甲子園よ。

あなたホンモノの化け物よ。

初めて4番に座って満塁の場面でホームラン。

〝持ってる〟なんて言葉で片付けるのは申し訳ない。

あなた正真正銘の化け物よ。

褒めてないみたいに聞こえるけど、最大級の賛辞です。

野球のスペックだけじゃ無く、その堂々とした佇まいもルーキー離れしている。

とにかく物怖じしない。

あたしは今の佐藤選手と、ルーキー時代の福留選手の雰囲気がダブる。

福留選手よりは可愛げがあるけど。

身体もデカい、やる事もデカい、態度も堂々としててデカい。

ヒーローインタビューで隣に並ぶ近本選手が子供みたいに見えた。

サトテルに刺激されて他の選手も好成績連発。

一人のルーキーがチームにもたらす効果は絶大。


しかも昨日は能見さんもソフトバンク戦で初セーブ!

「おめでとうございますぅ~🎉」

阪神ファンとしては、お天気以上に嬉しくて爽やかな朝になった。

頼む!

9月以降まで持ってくれっっ!