着地感の無い人。

トークいたち。~直撃日和~』を視聴する。

f:id:mr-5160-hate:20210508081201p:plain

メンツが渋過ぎるのか、リアルタイム視聴してたのが、3桁やった。

守谷日和君は東京進出して約一ヶ月。

東京の複雑な電車事情に翻弄されてる様子。

大阪では電車乗りまくり生活だったにも関わらず、東京は桁違いに路線も多いしややこしいらしい。

超絶方向音痴のあたしは、「そんな街でみんなどうやって生活してるんだ。」と不思議でしょうが無い。

JRとガチャコン(近江鉄道)しかない滋賀県民で良かった。

クロスバー直撃の前野さんは東京行っても相変わらず前野さんだったし、渡邊さんは相変わらず渡邊さんだった。

大阪時代から女の子にモテてたり、彼女とのエピソードが多いと耳にしてた渡邊さん。

あたしはそれを聞く度に、不思議でしょうが無かった。

だって渡邊さん、見た目はこんなやし。

右側。
f:id:mr-5160-hate:20210508073848p:plain

言っとくが、この宣材写真かなり状態が良い。

着てる服もお洒落なんやけど独特で、あたしの渡邊さんの印象は、「着地感の無い人。」

なんか、ふわふわ漂って生きてる感じ。

この自由な感じに女の子は惹かれるのかと思ってたら、ただ単純にひたすらにしつこく女の子にアタックしてた結果だった。

ローソンの前で走って行く女の子を捕まえてキスしまくる渡邊さん。

あ。
しまくるはちと違うか。

キスする渡邊さん。

思い浮かぶ画がなんだか赤茶けている。

コーナーで効果音を流してその音に合わせてギャグなりなんなり笑いに変えるってのをやってた。

芸人と言えども、いきなりリハーサル無しに振られたら、対処ってろくに出来るもんでは無いねんなと観ていてなんだかシミジミする。

リアルタイム視聴している人が途中減ったらしい。

800円なのに。

お金払って買って、アクセスして、観ている途中で離れる。

「ほんな事ある??」

無茶苦茶笑ってしまった。

800円あればそこそこのランチが食べられる。

ランチ我慢してまで観る配信では無い。

ゴールデンウィーク明けの仕事疲れにあえでいる身体に、だらだらまったりの時間をプレゼントしたい人向け。

キリキリキツキツにがむしゃらに働いてるのが阿呆らしくなる。

約1年間朝ドラの主役を張って頑張って来た杉咲花ちゃんのNHKプレミアムトーク見た後に観ると、脱力感が凄い。

ええ感じに最後まとめようとしたけど、無理やった。

仕事行こ。