『さよなら岡山シュタイン。』

嘘やんっ!
嘘やんっ!

岡山県にも緊急事態宣言発令ですとっ??

うっそーんっ!

それってどーなんの?
それってどーなんの?

なぁ、岡山シュタインどーなんの?

恐る恐るチケよしを見に行く。

f:id:mr-5160-hate:20210515074252p:plain

「ガッビーン💦💦」
「うっそーんっ!!」

【公演中止】

【延期】やなしに、【公演中止】

「嫌だァッッ~~!」
「嘘やと言うてぇーー!」
「何でな~んっ!」

あんなに楽しみにしてたのに。

NGKの単独ライブもその前のアインシュタインの公演も全部外れまくって、やっと獲れたチケットなのに!

「あ″~あ″~あ″~~。」

酷い。非道い。ヒドすぎる。

「お、岡山のバカヤローッ!」
「何しとるんじゃっ!」
「この後におよんで!」

「もちっと、踏ん張らんかいッ💢」

ぜぇぜぇゼェ……。

ハッ💡

いけないわ。

あたくしとしたことが。

ショックの余り冷静さを失ってしまったわ。

岡山県が悪い訳やないのに。

何処もかしこも苦しい現状を必死で耐え忍んでいると言うのに…。

岡山県の皆さん、スミマセン…。
(T.T)(T^T)

しかも、姪っ子がずっとお世話になったと言うのに。

バレーボールのVリーグ岡山シーガルズにて長らくお世話になりました。

f:id:mr-5160-hate:20210515075120j:plain

引退後はチームに残って、PR活動なんかで裏側から支えて行くそうですので、よろしくお願い致しますだ。


あ~あ…。
あ~あ…………。

うっ😢
ううっ😢😢

悲ぢぃっ!

チケット獲れた時はあんなに楽しかったのにな。

f:id:mr-5160-hate:20210515075318j:plain


洋服だって新調したのにな。

ワークアウトアプリだって、2回分繰り返してやってたのにな。
(ただし、今のところ全く効果は出ていない。)

ライブ後、泊まるべきか日帰りするべきか、散々悩んでたのにな。

ぜーんぶ関係無くなった。

さようなら。岡山。

さようなら。アインシュタイン

さようなら。単独ライブ。

さようなら。楽しかったあの時のあたし。

f:id:mr-5160-hate:20210515075654j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210515080136j:plain

アニキぃ。

アニキぃ~。

「サヨ~ナラ~~。」

(ToT)/~~~