耳?

今日は気持ちの良い天気。

だからといって何処かに出掛ける訳でも無く、ひたすら畦の草刈りしてた。

Before
f:id:mr-5160-hate:20210530170134j:plain

after
f:id:mr-5160-hate:20210530170356j:plain

お昼ご飯を食べて、ゆっくりめに休憩する。

テレビでマルコポロリがかかってた。

とろサーモンの久保田さんと安田大サーカスのクロちゃんの二大クズ芸人SP。

奥さんが財布の中のお金を盗まれて警察を自宅に呼んだ所に帰って来た久保田さん。

でもその犯人は久保田さん自身で、奥さんに警察に突き出されたり、先輩に買って貰ったVUITTONのバッグをソッコー売ったり。

一方のクロちゃんは、42歳まで実家から仕送りをしてもらってた。

多い時で25万円、最後の方でも8万円も仕送りしてもらってて、よっぽど実家はお金持ちなんかと思ったら、お母さんが生協の牛乳配ったりして蓄えたお金だった。

それを「固定給だと思ってたんで。」と言い切るクロちゃん。

二人共ぶっ飛んでて、最近流行りのクズ芸人なんて足元にも及ばない。

これぞ真のクズ芸人!

でも一番ウケたのは、クロちゃんのクズ過ぎる話を聞いてる時の見取り図モリシの顔。

ロケではめっぽう面白いのに、雛壇ではこれっぽっちも全くと言っていい程仕事をしないリリー君の分まで、素っ頓狂な声を張り上げて、これでもかと絶妙なツッコミを炸裂させるモリシが
「なんやねん、コイツ。ホンマもんのクズやんけ。」
って呆れた顔でクロちゃんの事を凝視してた事。

モリシ。

「先輩にあの顔はアカン。」


こういうクズ芸人エピソードを聞くと、アインシュタインなんて無茶苦茶品行方正である。

でも時々なんか勘違いしている。

YouTubeシュタインで、アニキが100の質問に答えてた。

「整形するなら何処をしたい?」

一瞬考え込んで、「耳。」

「耳が小さいから。」

いやいやいやいやいやいや。

違うっ!

どー考えても「歯」やろ。

整形と言うより、矯正になるけど。

「バァァッッ!」と笑う時に覗く入り組んだ歯並び。

それぞれが好き勝手に自由気ままに伸び伸び育った歯達。

お行儀良くお並び頂けば、隙の無い結構ホンマもんのイケメンになれるのに。

かと言って、アニキのガシャガシャ歯は、もうトレードマークみたいなもんである。

でも顔の中で治すなら「歯」でしょ。

アニキ見て「なんてこの人耳小さいの。」って思う人なんて、多分一人も居てない。

f:id:mr-5160-hate:20210530173138j:plain

自分の事は良く見えてない典型なのか。

アニキ。

「絶対に耳じゃ無い。」