『日本一の暑がり芸人』

今日の○橋君。

1時間のお昼休憩。

それぞれ順番にズレて休憩に行くのだけどみんな3分前には戻って来る。

なのに○橋君が1時間経っても戻って来ない。

と思ってたら、1時間10分経って戻って来た。

「スミマセン。電話してました。」と、言ってたけど、くそ真面目な○橋君。

休憩時間過ぎてるのに電話してるなんて考えにくい。

自分の車の中で休憩してるから、多分寝過ごしたんだろう。

「こら、○橋。起きろ。」



アインシュタインが今日もラヴィットに出てた。

⚪︎ぼる塾芸能界スイーツ部始動
バズりスイーツを検証
⚪︎HiHiJets登場
⚪︎プロ厳選!今買うべきNo.1暑さ対策グッズ
⚪︎今日の占い答え合わせ

これがラヴィットの今朝のラテ欄

「何処に出て来んのやろ?」
「ぼる塾の手下として出てんのか?」
と、思ってたら暑さ対策グッズを検証してた。

とにかく暑がりのアニキ。

3月から11月まで、1年の4分の3をTシャツで過ごしている。

楽屋では扇風機独り占め。

そのくせ、身体が冷え出すと戻らんらしく、40過ぎて体温調節機能がバカになりかけているらしい。

その道のプロ3人が選んだ、オススメの暑さ対策グッズを35℃の部屋で実際に検証するロケに『日本一の暑がり芸人』として起用されるアニキ。

f:id:mr-5160-hate:20210531230530j:plain

暑がりがとうとう仕事につながった。

「暑い暑い。」とギャーギャー言うてみるもんである。

ただ、予測不能とか破天荒とかぶっ飛んでいるとかとは無縁の人の良さが災いする。

オススメしてくれたその道のプロの人や、製造販売しているメーカーさんへの気遣いなのか、出て来るグッズ出て来るグッズ全てに高評価。

f:id:mr-5160-hate:20210531225557j:plain

「これ、むっちゃ良い~。」を連発する。

結果、どれが一番ええのかよ~分からん。

アニキ。

「これ、も一つの気がするけどなぁ。」

言うてみても多分バチは当たらん。

メーカーさんに感謝はされんかも知れんが。

え~、TBSさん以外の朝日放送さん、フジテレビさん、日本テレビさん。
(あ。NHK忘れてる。)

これからの季節。

『日本一の暑がり芸人』
アインシュタイン河井ゆずる

メーカーさんへの忖度絶妙です。
企画次第でええ仕事すると思います。

何卒よろしく。