㊗️ 山名君結婚🎉

アキナの山名君と新喜劇の宇都宮まきちゃんが結婚したっ!

「ええーーーっ!!」
「マジでぇ?」
「いつから?」

あんまりびっくりし過ぎて、ラフマガのニュース見て声出てしもた。

今朝の新聞のテレビ欄。

せやねんラテ欄には
「番組史上最もハッピー&ホンマに衝撃発表!!」とあった。

朝見た時、「あ~、きっとまきちゃんの結婚発表やな…。」と思ったけど、まさかその相手が山名君とは!

あ~、録画しとけば良かったぁ~。

まきちゃん結婚にしても、えらい盛ったラテ欄やなぁとは思ったのよ。

そっかぁ。

山名君とまきちゃんかぁ。

ええやん、ええやん、ええやん。

こうなって来ると不思議なもんで、何で今までくっつかずに仕事仲間、先輩後輩の間柄のままやってんろと思えて来るもんな。

そして、結婚インタビューに答える二人を見たけど、こんな赤裸々に包み隠さず全部喋るんやと、またまたびっくり。

よっぽど嬉しいんやろなぁ。

幸せそう。

山名君って恥ずかしいくらい少年みたいにピュアやなって今まで思ってたけど、まきちゃんと遊ぶようになって、付き合うんかどうかの時の気持ちの揺れなんて、ホンマに中学生の男子みたい。

以下、ラフマガニュースより

いつも帰り際に「来週いつ遊ぶ?」って約束してたんですけど、3回目は約束せずに帰って行きはって。その時に、「あ、ヤバい。もう遊ばへんのかな。」と。

ここ、3回読んだわ。

トミーズの雅さんちに報告に行った時のエピソードも良い。

最初はボケやと信じなかった雅さんが、婚姻届見て号泣したと。

そして、ハイヒールモモコさんの山名君を評する時の言葉。

「もし遊びやったら(先輩であるモモコに言うのは)『イヤや』って言うと思うねん。『いいよ』って言った時点で、もうメッチャええやつ。」

鋭い。
確かに。
素晴らしい着眼点。

モモコさん、さすがである。

目出度く付き合う事になった二人の初デートは、山名君の実家に行ったんだと。

実家?
いきなり?

って事は、あの山名君んちにまきちゃんが来てたんか。

知ってたら、電信柱の陰からそっと見てたのに。

あかん?
あたし、ヤバい奴?

まあでもこんなに全力で「うわぁ~、なんてめでたいのぉ!」と思える結婚もそうそう無いと思う。

山名君、まきちゃん。

ご結婚本当におめでとうございます🎉


アニキ。

「また一人やな。」

(秘かに山名君以上のサプライズ報告を期待してる。)