悶絶。『YUZURU MANIA』

藤崎マーケットのトキ君主催
『YUZURU MANIA』を見た。

f:id:mr-5160-hate:20210814231943p:plain

いやぁ~、凄かった!
ホンマに凄いもん見せてもらった。

あ~、あ~、行きだかったよぉ~!!!

参加メンバーは、トキ君。
アキナの山名君に秋山君。
守谷日和君に今井らいぱち君。

もうゴリゴリにアニキと仲の良いメンバー勢揃い。

オープニングで腰が砕ける。

アニキがアニキが、なんか分からんロックスターみたいな格好して、オカマチックなメイクして、『Sha-kedo』を歌ってる!!

f:id:mr-5160-hate:20210814232656p:plain
f:id:mr-5160-hate:20210814232736p:plain

「ギャーーー」
「観たかったぁーー」
「生で聴きたかったぁーー」

あ~、あ~、もう悶絶するぅ。

そして、オカマメイクしたアニキはお母さんそっくりだった。

f:id:mr-5160-hate:20210814232930p:plain
f:id:mr-5160-hate:20210814233013p:plain

もうオープニングでやられてるのに、次々と目が離せない企画目白押し。

ゲストも多彩。

弟君登場。

f:id:mr-5160-hate:20210814233146p:plain

ちなみに弟君が着てるTシャツは、アニキデザインの弟君のお店のロゴTシャツです。

なんと、アニキが10年以上髪の毛を切ってもらってる美容師さんまでVTR出演。

f:id:mr-5160-hate:20210814233531p:plain

あたしはアニキのファンになった頃、「この人と結婚すればいいのに。」とガチで思ってた。

そして、アニキのセンター分けハート形ヘアの生みの親がこの方だと知る。

ちなみにモデルはドラゴンボールのトランクスらしい。

なるほど💡
そー言われてみれば。

だいたい2週間に一回のペースでカットに通ってるアニキ。

なのに、「一ヶ月に一回で十分やと思います。」って言われてて爆笑。

トキ君は、とんでもない企画力で次々とアニキに無茶をさせる。

f:id:mr-5160-hate:20210814233934p:plain
f:id:mr-5160-hate:20210814234036p:plain

これ、何してるかって?

何故だかモンゴル人の格好させられて、フリップ芸をさせられるアニキです。

この時のアニキの動きがオネエそのもの。

メイクも相まって、露出度の高い衣装が恥ずかしいのか、モンゴル人の格好したオネエのフリップ芸にしか見えんかった。

トキ君かららいぱち君まで全員黒服着て出て来て、アニキの痛い行いを謝罪会見風にイジるコーナー。

今井らいぱち君から見せられたこの写真に爆笑!

f:id:mr-5160-hate:20210814234510p:plain

「ア、アニキっ!」
「黒い穴から出て来たん??」
「異次元と繋がってんのん?」
「アニキの被ってるその迷惑な程デッカいハットは、異次元とを繋ぐアイテムやったん?」

おじさま男性コーラスをズラリと並べて、「Sha-kedo」を歌ってもらうコーナーまであった。

なんて贅沢。

これだけの事しようと思ったら、だいぶん前から準備せなアカンやんね。

もうあたしはこの辺りから感動しまくってた。

なのに、更なる展開が!

じゃーーん!

新喜劇の舞台セット登場!

f:id:mr-5160-hate:20210814235115p:plain

「おお~~、本物や!」

どよめく客席。

これだけでも贅沢なのに、藍ちゃんまで出て来た!

f:id:mr-5160-hate:20210814235332p:plain

びっくりしてたら、今度は島田珠代さんまで出て来たっっ!

f:id:mr-5160-hate:20210814235512p:plain

す、スゴ過ぎる!

勿論珠代さんは絶好調で、アニキを引きずり倒す。

そんな珠代さんに気圧されながらも、「パンツ履いてるかどうかも分からへん人にそんな事言われても。」と絶妙のフリを見せるアニキ。

あの「♪パンティテックス」を見せて貰える恩恵に預かるだけでなく、しっかりアニキもさせられるハメに。

f:id:mr-5160-hate:20210814235908p:plain

芸人のくせにこういう事やるのを、人一倍恥ずかしがるアニキが、顔を真っ赤にしながら必死にやる姿は必見。

ここまではまだ何となく計算出来る。

でも、股間でネバネバ納豆を作るギャグと言う、全く見た事無いものをアニキにやらせる珠代さんはさすがだ。

この時のアニキの情けなさに手が震えて、スクショし損ねたので、是非アーカイブで見て欲しい。

藍ちゃんからも珠代さんからも、男前なだけでツッコミが甘いと散々な言われようで、新喜劇の洗礼を受けるアニキ。

いやぁ~、レアです。

あ~、生で観たかったぁ~~。

配信見終わって、1時間以上経つのに、未だに興奮が冷めやらない。

「凄かった!」
「むっちゃ面白かった!」
「今まで見たイベントの中で、最高やった!」

アインシュタイン河井ゆずるに1ミリでも興味のある人は、絶対に絶対に見た方がいいっ!

あ~、ホンマに行きたかったなぁ。

最後にこれだけはちゃんと書いておこう。

「トキ君、ありがとう。」
「トキ君、ありがとう。」
「トキ君、ホンマにありがとう!」

来年も絶対絶対やってね!

さあ、もう一回見ようっと。