裏正男。

芸能記者、中西正男さんのイベントの配信を見る。

f:id:mr-5160-hate:20210827233830j:plain

関西の情報番組ではお馴染み、芸能記者の中西正男さん。
(間違っても〝芸能レポーター〟と書いてはいけない)

芸能人、特にお笑い芸人さんへの愛あるインタビュー記事は数も膨大で、読み応えたっぷり。

且つ、芸人さん顔負けのトーク力で、お茶の間でも大人気の正男ちゃん。

そんな正男ちゃんのワンマントークイベント。

ちなみに420枚~430枚程売れたらしい。

これってかなり立派な数字やと思う。

正男ちゃん、かなり気合入ってる。

そして、「わざわざお金払って買ってくれる人達向けの配信イベント。突っ込んだ内容にするぞ。」の気持ちの表れが、ちょい暴走する。

のっけから、「あれ、カメラの位置がこれでいいですかね…。」とかなんとか言いながら、自らの股間のドアップを映して来る。

「何してんねんな。」
「今日はこういう路線で行く訳ね。」
と思ったら、ほんまに下ネタ炸裂やった。

好きなAVジャンルも披露しつつの自らの性癖暴露。

側に居たスタッフさんの笑い声が、「何言い出すねんな。」的な驚きを含んだ笑い声だった。

雨上がり決死隊さんの解散騒動についても改めて喋ってる。

中身を事細かに書くのは、配信イベントなので避けるけど、テレビや他の媒体でもこの事に関しては何度も話してる正男ちゃんが改めて喋る。

ロンドンブーツの亮さん復帰に向けての記事に対する敦さんのアプローチの話から、敦さんが宮迫さんに対してどういう感情を抱いていたかがリアルに伝わって来て興味深かった。

そして、自らの上司でもあり、所属事務所の社長である井上公造さんとのトーク

正男ちゃんと公造さんのがっつりトークって、案外有りそうで無いので、ゴシップ好きにはもってこい。

でも、一番面白かったのは、華原朋美さんに対するコメント。

結婚して幸せいっぱいの朋ちゃん

全盛期を知る身からすると、今のぽっちゃり体型は激太り以外の何ものでも無くて、それを番組企画で7キロ痩せたと公言してた朋ちゃん

「7キロ痩せた?痩せたか…?」と疑問に思ってたら、実際には1.5キロしか痩せて無かったとあっけらかんと暴露してしまう、ある意味通常運転の朋ちゃんの旦那さんについての言及。

「まあ、ハッキリ言って〇〇ですわ。」
に、爆笑。

「ほんなハッキリ言うてまうんや。」とちょっと心配にさえなる。

正男ちゃん、気合が空回りして、頭ん中で考えた構成が行ったり来たりする所も見れたけど、あたしは800円は安いと思った。

そして、『ナカのナカまでふか~く愛して』のタイトルはぴったりやったなとも思う。

なんか、タイトルからしてうっすら下ネタ臭がするでは無いか。

でも。

テレビでよく見る〝面白おかしく芸能ネタを喋る奥さんの尻に敷かれっ放しの正男ちゃんが可愛くて好き〟と思ってる女性ファン。

あと、上司に「なんか最近綺麗になったね。彼氏でも出来た?」と聞かれて「セクハラ💢」と思うタイプの人。

この人達はちょっと覚悟して見た方が良いかもよ。

そして、正男ちゃん絡みの配信イベントがもう一つ。

f:id:mr-5160-hate:20210828001325j:plain

メッセンジャーあいはらさん✖正男ちゃん✖MBSアナの武川さん。

これ、むっちゃ楽しみ。
面白いに決まってる。

勿論、買いました。

まだ見てへんけど、オススメ。です。

最後に1時間通してのあたしの感想のまとめ。

「正男ちゃん、身ぃ削ってんなぁ。」