グラニュー糖??

#作ってみた!
ユズティードッグ!

f:id:mr-5160-hate:20191202001027j:plain

初めてレシピ通り。
そんなら、美味しかった。
普通に素直に作れば美味しいねんな。

いつもクックパッドライブでアニキがカクテル・メジャーカップ使ってカクテル計る時、イキって指にメジャーカップ挟んでグラスに入れるけど、ちょびっと淵にこぼれてる。

「格好つけて入れてこぼしてどうすんねん!」
「もうちょっと丁寧にやりぃな。」
3回連続でツッコんでいる。

でも、今日改めてレシピ見て驚愕。
(゚Д゚)

グラスの淵に付けるの、グラニュー糖なんや!

えっ?
塩ちゃうの?
ソルティードッグって、塩付けるからソルティードッグちゃうの?
52年間間違えてたん?

と、思って調べてみたら、ソルティードッグのグラスの淵に付いてるのはやっぱり塩やった。

ユズティードッグにグラニュー糖付けるのは、クックパッドの先生のオリジナル言うことか。
びっくりしたがな、もう。

あかん。
回って来た。
ラクラする…💫💫
身体揺れてる…💫💫

あ~あ~、他にも書きたい事あったのに、書けない。

寝よ。

ウォッカ、恐るべし。