えぇ!NIGHTの『えぇ!』

本日アインシュタインの配信祭り。

M-1 ど落選からの配信祭り。
「なんちゅータイミング。気の毒…。」
なんて気は更々無い。
おもろ過ぎる。

ケンコバさんに影響されまくり。
あたし、どんどんやさぐれて行ってる。

アニキ生出演のたさチャンネル視聴した。

あたし、今の今まで『えぇ!NIGHT』の『えぇ!』って、いい話の『ええ』やと思ってた。

なので、「電話で話す人話す人、全然感動話ちゃうやん。」
「電話で話せたら、お題無視して何でも有りでええんかよ。」
と、ずっとモヤモヤしてた。

『えぇッッ!』の『えぇ!』やったんや。
納得。
腑に落ちたわ。

今まで電話で喋ってた人ごめん。

「大して感動話でも無いのに、無理くりねじ込んで来やがって。」思ってたわ。

そしてアニキの回は、ラフ次元の回に比べると、なんか可愛らしい話ばっかりやった。

みんな、ど落選したアニキに気を遣ってるんか?
優しいがな。

でも普通、これくらいやで。
ラフ次元の回、変やったもん。
「世の中どーなってんねん。」
思ったもん。

まだまだ日本は平和で、日本人は日本人らしくて良かったわ。と再確認出来ましたわ。

そして、この後クックパッドライブ配信

前回、落ち武者が料理してた。

f:id:mr-5160-hate:20191206002647j:plain

あのな、稲ちゃん。

言うてもこれ、料理番組やから。

面白い < 不衛生。

面白いよりも、「鬱陶しい」「目障り」「汚らしい」が勝ってもうてるやん。

せめてゴムで括れば良かったのに。
コメントでも言われてたやん。

そして、落ち武者のヅラ取った後の地毛に被ってるシャワーキャップみたいなの。

f:id:mr-5160-hate:20191206005137j:plain

「髪の毛が落ちたらダメなんで。」
って、ヅラの髪の毛はええんか!
意味分からんわ。

なんや、この落ち武者。
落ちぶれても武士の端くれやったら、芯は通せよ。

と、ま~、なんだかんだ言っても、稲ちゃんの愛すべきポンコツ加減で許せてしまえるねんけど。

特異な人やで、稲田直樹

ほんで遅まきながら作ってみましたっ!
『ゴマボナーラ』

f:id:mr-5160-hate:20191206004222j:plain

「美味しい!」
「ヘルシー!」
「簡単!」
「時短!」
(ちょっとだけ韻を踏んでみました。)
以上っ!

簡単過ぎて、特にハプニングも無くフツーに作れてあんま面白くなかった。

って、ちゃうやろ。
料理ってそういうもんちゃうやろ。

ちなみに上に乗ってる水菜は自家製です。

そして、あたしは数日前より進化しました。

グレープフルーツジュースがまだ残ってたので、ゆずティドッグを再び作ったのだ。

ウォッカを45ml から30ml に減らして。』
その分炭酸水をプラスして。

美味しいっ!
ラクラ💫しないっ!
こんな時間までちゃんと起きてる!

アニキ先生。

「あたしは、ウォッカを攻略しましたっ。」
"(-.-"")凸"