〝機を見る〟

昨日、アインシュタインクックパッドライブ配信あったんや。

知らなんだ。

え?告知してた?
アニキがInstagramのストーリーでアップしてただけやんな。
知らんてるファン、割と居てるんちゃう。

そう思うと、infoさんの仕事振りって凄い。
今、勉強に集中する為、お休み中やけど、改めて有り難みが分かる。

ホンマに微に入り細に入りのフォロー振り。
あれだけキチンとフォローしようと思うと、自分の事全部後回しにして、四六時中スマホのチェックせなアカンよね。

infoさんの為だけに、アインシュタインの二人がトークライブしてあげてもいいレベル。

infoさん、ありがとう。
勉強頑張ってる?

と、言いながら9時20分位から配信見た。

コメントに、「東京進出するんですか?」の類が、流れる、流れる。

「鬱陶しいわっ!邪魔やねん!」
って、舌打ちしたくなる程に。

今、料理作ってんのに、それに対してアインシュタインがコメントすると思う?
ちったー考えろよ。

京進出はするよ。
(キッパリ)

漫才劇場の4月のスケジュールが発表されたけど、去年あれだけしょっちゅう出番のあったアインシュタインが、4月は二日だけ。

それがあっての「東京進出するんですか?」の乱れ打ちやってんろうけどさ。

先にクロスバー直撃とトットが東京進出を発表したのには、ちょっとびっくりした。

中居君や無いけど、周りの動き見てばっかりいたら、自分らの発表タイミング逃すで。

あたしはアインシュタインのホンマの東京進出のタイミングは、去年やったと思うけど。

何事にも〝機を見る〟って凄く大切。
このタイミングを見誤ってはいけない。

直接ファンに伝えるつもりなんやろか?

それって、その場に居られないファンにはかなり辛い仕打ちになると思うけどな。

ま、あたしが気を揉む事では無い。

今日もええお天気や。
一日元気に頑張ろう。