『あこがれのにゃんこ先生ライフ💖』

にゃお~ん😺

にゃんこ先生一番くじ、ラストワン賞
ゲット‼️ 🌋

f:id:mr-5160-hate:20190623182952j:plain

昨日6回くじ引いて、お目当てのA 賞は 当てられず 。
全部売れたやろなぁ…と思いつつ出勤したら、な、なんと、まだ残ってた!
あと、7回分。
でも、A 賞は 全部出てしまってる。

が、しかし。
A 賞は 無くても、ラストワン賞があるではないか!
7回全部引けば手に入れられるのだ。
でもなぁ…。
なんぼ社割で2割引きで買えるとはいえ、昨日の6回+今日の7回。
合計13回分も引いたら合計6760円。
それじゃあお金出してぬいぐるみ買うのと何にも変わらんな。と自重してたのよ。
それが、な、なんと!
休憩から戻って来たら、社員のM 君の
「山田さん、あと残り4回分になりましたよ。」との声。

「マジでっ!」
「買うっ!全部買うっ!」
「財布取って来るし、ちょっと待っててっ!」

ダッシュで休憩室に舞い戻り、財布を持ってレジへ。
タイムカードを切るタイムリミットまであと残り30秒という所で全部買いました!

へっへっへ。
キラ~ン✨

A 賞 の鯛焼きぬいぐるみと、ラストワン賞の鯛焼きぬいぐるみと、一緒やんと思ってるそこの君。
ちゃうのよ!
ラストワン賞のにゃんこ先生は目がキラ~ンとしてるのっ!

これがA 賞 。
f:id:mr-5160-hate:20190623184257j:plain

そして、これがラストワン賞。
f:id:mr-5160-hate:20190623184405j:plain

分かる?
にゃんこ先生が甘い物めっけた時のキラ~ンとした目になってるの!
可愛いっ!
にゃんこ先生、先生~!
キュン死するっ!

これであこがれのにゃんこ先生ライフが送れるわ。
f:id:mr-5160-hate:20190623184620j:plain

しかもあたし、何気にE賞とF 賞コンプリートしてるがな。
f:id:mr-5160-hate:20190623190043j:plain

これ以外にC 賞の菓子皿も二つゲットしたけど、あたしはぬいぐるみが手に入ればいいので、菓子皿狙いのスタッフに売った。
何事も助け合いである。
ちょっと違う気もするが。

もう幸せ過ぎて、仕事終わりスキップして休憩室に入ったら、隣の倉庫で作業してた店長がやって来た。

あたし「店長っ!見てコレ!」
店長「あ、それはもしかして。」
あたし「ラストワン賞ゲットしてんっ!」
くる~ん、くる~ん。
(嬉しさの余り、2回ぬいぐるみを持って回転するあたし。)
店長「お、おめでとうございます。」
あたし「うひょーん!!」
店長「お疲れ様でした…。」

あ~、幸せ。

f:id:mr-5160-hate:20190623185308j:plain

なんか、分かりにくいけど、勝利の👍ポーズである。

ふっふっふっ。

あっっ!
今日って23日やんな?
と言う事は、明日って24日?

テンション上がり過ぎて、ファミマでチケット発券するの忘れて、真っ直ぐ帰って来てしもた。
ファミマ行って来よ。

ネタボーイ&トークボーイのチケット取ったのよ。
取ったのが遥か昔で、なんでこれを観に行こうと思ったのか、その時の気持ちをすっかり忘れてんけど、行くわ。

が、しかし。
拍手が出来ん。

お笑いファンとしては致命的な怪我をしてしまったわ。
その分、元演劇部の完璧な腹式呼吸で笑っとくわ。

ッとぉ!
エエッ!!

からし蓮根の青空君って、お嫁さんも子供さんも居てるんやっ!
知らんかったっ!

いや今、4/13オンエアの特盛よしもとの録画見てるんやけど。
奥さん元社長って。
マジで?
前に青空君の事、源氏名「ジゴロ」って書いたけど、リアルジゴロやん。

青空君、恐るべし。

そして、カラテカ入江さんが、結婚して会社を譲ったと言う奥さんの話に、もの凄い食いついている。
オマケに一発屋芸人月収ランキング10位の楽しんごの現状を、入江さんが解説してる。

シュール。

なんか、ラストワン賞がぶっ飛んだ。

改めて、寝る前ににゃんこ先生抱きしめよ。

世の中って 深い。