例えお百度参りしてでも。

あぁ~~~
どぉしてぇ~~~
何故なのぉ~~
どちてぇーー
またしてもぉーー

オ チ タ ノ ネ ェ ~~~

そうよぉ~
あたしはぁ~
またしてもぉ~~
落ちたのよぉ~~~~~


「落ちだッ!」

「また落選したッ!」

f:id:mr-5160-hate:20210317053845p:plain

アインシュタイン出演の抽選チケット。

今年に入って3連敗💀💀💀

う~~。
行きたかった。

東京に行ってしまう守谷日和君。

笑って送り出したかった。

こんな風に書くと、ものすご~い守谷日和ファンみたいやけど…。

そこそこのファンです。

いや、好きよ。
勿論。

まだ女キャッチャーしか知らん頃に、漫才劇場でピンネタ観たらむっちゃ面白くて、そっからイッキに見る目が変わったもん。

26期の中でも、ズバ抜けてイジられキャラ。

なんとも憎めない芸人らしい芸人さん。

それでもなんでか
「あ~、もう守谷日和君、も~好きっ♥️」
って程にはならんのは、なんでやろ?

顔やな、多分。

守谷君、ごめん。
あたしな、バッキバキの面食いなんよ。

そんな守谷日和君を、東京に行く前に仲良しメンバーが集まって送りだそうって言うこのライブ。

f:id:mr-5160-hate:20210317054837p:plain

むちゃ仲良しばっかの豪華メンバー。

楽しいのは、300%のお墨付き!

元々あった公演の後に追加で決まった事からも、守谷君の愛され度合の高さが分かる。

行きたかったなぁ~。


それにしても、アインシュタインが出演してない抽選チケットは、もの凄い良席で当選するのに、どーしてこうも、アインシュタインが絡むと外れるんだろ?

もう当選する事は無いんちゃうかと思えて来る。

怖い。怖い。怖い。

コンビ結成10周年を記念して、全国10カ所ツアーが決まったのに。

f:id:mr-5160-hate:20210317055741p:plain

当選する気が全くしない。

今までの落選は辛抱する。
例え今年に入って1回も当選しなかったとしても。
我慢する。

けど、けど、単独ライブは行きたいのよぉ~。

何やろ?
何がアカンねんろ?

チケよし。

あたしのアカンとこ、教えて。
直すからさ。

もう「お百度参りしたら当選させてあげる」と今言われたら、マジでお百度参りくらいする!

……………………。

ごめん。
嘘ついた。

百度参りはせんわ。

寒いもん。

ハァ…。

この前固定資産税92000円払って、今週車検で、姪っ子が第二子出産で…、ここ何年かで一番金欠なもんで、チケット取るのはよっぽど厳選に厳選を重ねて選ぼうと思ってたのに、NGKの単独ライブが外れたら…と思うと怖くてまたNGKの本公演のチケット取ってしまった。

あかん。

なんか分からんけど、あかん。

今日単独ライブの抽選開始なのよ。

占いとか風水とか全く信じひん人なんやけど、神社とか行ってまいそう。

神社で祠に穴が空きそうな程ガン飛ばして祈ってる女が居たとしたら、それはあたしです。

見かけても、そっとしといて下さい。